疲れました 2004.7.31

昨日まで3日連続で飲み、今日は仕事に行く必要があるのに、11時まで寝ていました。久々に体が動きませんでした。暑さとクーラーのあたりすぎも影響しているのでしょうね。

昼から会社に行きました。月曜日に提出する企画書の仕上げです。
長野の視察前にほぼ徹夜で私の分担を書いていたのですが、今日行ってみると埋めなきゃいけない箇所は上司が埋めていました。何を書こうか迷っていた部分だけに、感激でした。

今回の企画書は熊本県内の市の「温泉観光の活性化」に関するものです。
最近、この手の企画ものが増えてきました。私は専門が土木でも建築でもないし、こんなテーマには興味があるので、比較的積極的に取り組みます。
今回の企画書もじゃっかん羽目を外してしまいました。月曜日が提出で、火曜日にプレゼンです。頑張ります。

ところで、今日、会社でショックな話を聞きました。
なんとある上司が辞意を表明しているとか。詳しい話は聞いていませんが寂しいものです。
最近、去るものばかりで来るものがほとんどいません。どうなることでしょう。

なんとか「ツイてる」を連発してよい方向に向かわせたいものです。

夜は吹奏楽の練習でした。実は明日は演奏会です。何となく今回はそのモードに入りきらない自分がいます。
台風も接近しているのでどうなることでしょう。

7月最後の日だというのに、ちょっとブルーな雰囲気の日記になってしまいました。
明日からまた頑張るぞ~!!
by katamich | 2004-07-31 02:56 | ■日一日 | Comments(0)