下半期のスタート 2004.7.1

今日から7月に入りました。2004年も半分過ぎたのですね。

この2004年というのは、私にとって特別な年になりそうです。
別に、進学とか、就職とか、結婚とか、一般的な特別さではなく、私の精神の部分で大きな変革があった年なのです。
その変革は今年の3月に突然訪れました。どのような変革かは、これまでちょこちょことさりげなく書いてきていますが、下半期ではその辺の話にももっと深く入っていきたいと思います。

つまりはさらに「濃く」なるということです。実はこれでも私的には薄めに書いてきたつもりです。
とりあえず、私のこれまでの人生の中で「今」が一番面白いですね。これからももっと面白くなりそうです。

と、今後の意思表明だけして、短いですが今日のところは筆を置きたいと思います。ふふふふ。

(写真は宮崎名物「冷汁」-今日は宮崎出張でしたが、またしても食べそびれました。食べたい。)
下半期のスタート  2004.7.1 _b0002156_2151056.gif
by katamich | 2004-07-01 02:14 | ■日一日 | Comments(0)