心地のよい疲れ 2004.6.27

昨日はずい分と長い時間飲んだものです。でも今日は朝から吹奏楽の演奏会でした。
今日の演奏は、春日市の小学校の研修会の前座での演奏。聴いてくれる人たちは小学生のPTAや教育の関係者など大人の人たち。頑張って演奏しました。

昼はそのまま博多の音楽ホールに移動して練習。楽しかったのですが、休憩時間には眠ってしまいました。

夜は「木の花ガルデン」というレストランで夕食。そこは大分県の大山町農協が主催しているバイキングで、大山町でとれた新鮮な野菜や肉の料理が食べ放題。私は「食べ放題」は「質的」に満足いかないものが多いのですが、そこはお惣菜のような料理で派手さはないのですが、よいものをじっくり食べることができ、久々のヒット作でした。

と言うわけで、昨日、今日と実に充実した週末で心地よい疲れを感じています。明日からまた頑張るぞ~!

(写真は「木の花ガルテン」)
心地のよい疲れ  2004.6.27   _b0002156_285158.jpg
by katamich | 2004-06-27 02:07 | ■日一日 | Comments(0)