ただいま帰りました 2004.5.4

ただいま、天草から帰ってきました。
懸念されていた天候ですが、雨模様ではあったものの、
私の好きな教会巡りやツレの好きなイルカ・ウォッチングの時は、
見事に雨も上がり、快適な旅行を楽しむことができました。
私の神通力もなかなかに向上してきたようです。
福岡はどうだったのでしょうか?

天草の味覚も上々で、特に海老が美味しかったです。

イルカ・ウォッチングは、我々が船に乗り込んだ瞬間から一気に雨が上がりました。
しかし、波が高く、中型の漁船がさながら天然ジェットコースターのようで思わぬアクティヴィティを楽しむことができました。
イルカも目の前に大群が押し寄せ、つぶらな瞳がとても可愛かったです。
しかし、興奮しすぎたためか、帰りの船内ではグッタリし、船酔いのオマケがつきました。

明日もお休みなので、仕事に備えてゆっくりするつもりです。
by katamich | 2004-05-04 23:55 | ■旅・ツアー | Comments(0)