加賀田晃が表舞台に登場!! 2008.6.19

 6時前に起床して、歩いて滝場まで行きました。去年も6月の21日行では往復20キロを歩いて滝まで行きましたが、今回は7日間。さらに引っ越しして滝場までの距離が近くなったので、往復16キロ程度です。久々に歩いて、しかも雨が降っていたので、家に帰りついた頃にはちょっとボロボロになっていました。シャワーが気持ちよかったです。

 ところで毎日毎日、加賀田晃先生の話ばかりですが、今日は大事なアナウンスを。そう、遂に加賀田先生がオンライン上に登場しました。何度も言うように、加賀田先生は今まで何十年も謎の人物でした。公式には弟子の大友義隆さんが本で紹介した程度で、あとは闇でDVDなどが取引されている具合。その加賀田先生が遂に表舞台に登場です。

こちら

です。どうです。プロモーションビデオですが、研修の臨場感、加賀田先生のど迫力の雰囲気を味わえます。ヤバすぎます。ちなみに7月11日・12日・13日の「注文住宅営業セミナー」の申し込みもできます。

 それにしても凄い。でも言っときます。本物はこの100倍は凄いです。泣く人がいるくらいですから。私も泣きました。とにかく泣いても笑っても引退が近いのは仕方ありません。私としてはこれからもずっと現役でいてほしいと思うのですが、加賀田先生もこれから新しい人生を歩んで行かれるそうです。ですが、この加賀田先生の「DNA」をストップさせるのはあまりにも損失。それを先生自身もよくわかっているためか、おそらく今年限りで公式のDVDを世に出し、また、最後の研修を行っていくことになります。当然、講演会みたいなのもやって頂けるでしょう。

加賀田晃が表舞台に登場!! 2008.6.19_b0002156_037403.jpg そして私にとっても新たなステージとなります。加賀田先生のDNAを誰よりも強くインプットした人間として、営業の実践はもちろんのこと、世の中をハッピーにするために、どんどん進んで前に出ていきたいと思っています。ちなみに公式DVDのマニュアルを執筆するのは、、、私です。おそらく私にしか書けない懇親の内容となるでしょう。普通のマニュアルは書きませんので。とにかくこれを読んでDVDを見た人すべての人生がガラリと変わるようなマニュアルになるでしょう。さらに言えば、これは加賀田先生と私の合作とも言えます。何と光栄なことでしょう。正直言います。ビジネスの世界に革命を起こします。ついでに言うと、とりわけこのDVDの収録の5日目の内容は、、、涙なしに見ることはできません。そしてそれを見た人の人生は、、、間違いなく変わるでしょう。それを見る、手にするだけでも、100万円以上の価値はあります(実際はそんなにしませんが)。さらについでに言いましょう。今回の住宅セミナーを皮切りに、いろんな業界別にセミナーが開かれる予定です。それらもすべていずれは世に出てきます。そしてセミナーに出た人は、実際のDVDも割引価格で手に入れることができるようです。だとしたら、セミナーに出ていた方がお得。このブログを読んでいる人だけの耳寄りな情報やないでしょうか。

加賀田晃が表舞台に登場!! 2008.6.19_b0002156_1950527.gif とりあえずはまあ、リンク先の動画を見てください。ヤバいです。そしてマジで革命を起こします。アセンションだとか言ってる場合じゃないですよ、ほんと。本当に豊かになってしまえば、アセンションなんか馬鹿らしくて、、、この辺でやめておきましょう(笑)。とにかく革命を起こします。私は有言実行ですので。今日は短いですがこの辺で。

今すぐ!革命的クリックをお願いします♪
 ↓   ↓

人気blogランキング

・6月29日(日):パワーアップトークライブセミナーin東京

○「天使企画第一弾 100日ブログ」はこちらです
○メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪
○夢を叶える「パワーアップ・コーチング」はこちらまで
Commented by よこ at 2008-06-20 01:41 x
はじめて動画でお姿を拝見しました。

ほんとだ・・・このおじさん(失礼!)、かっこいい・・・。かならず稼げる人だ・・・しかもぜったいモテる!

あっさり惹かれました♪

マニュアルの執筆を担当できるなんて、よかったですね!
Commented by #deep mountain at 2008-06-20 07:35 x
プロモーションビデオ見ただけで、体中の細胞が目を覚ましますねぇ~っ!!
業界別セミナー、関心、大!!!!!
Commented by katamich at 2008-06-23 19:38
■よこさん!
実物はさらにかっこいいですよ♪
Commented by katamich at 2008-06-23 19:38
■deepmoutainさん!
いいプロモですよね。
by katamich | 2008-06-19 00:44 | ■営業の神様 | Comments(4)