これからのセミナーに向けて 2008.1.21

 結局、男5人で4時まで飲んでました。私は予約していたホテル。先にチェックインしててよかったです。後は自転車が一人、車が一人、急きょホテルが二人。こんなのはなんだか久しぶりだな~と思います。学生時代を思い出させます。でもこれから先、こういう機会も増えてきそうな気がします。それこそ「Q州ツアー」や「インドツアー」などでは、夜中まで熱く語っていると思います。いつまでも熱くいきたいですね。週末は福岡セミナーです。実は福岡セミナー、私にとって運命の人が参加されることになりそうです。と言っても、男性ですが、12月に運命の出会いを果たした人です。年末からのセミナーでは「KAGATA式」を積極的に導入してきましたが、その引き金となった方が参加されそうです。私のプレゼンに加賀田氏の残像を見出した、その方が。今年はなんだか加賀田晃氏本人にもお会いできそうな気がします。いや、きっとできます。それはともかく、週末の福岡セミナー、、、あ~またしても熱いセミナーになりそうです。そして懇親会も熱くなりそう。寒い冬をホットにホットに。他の参加者の皆さんも覚悟あれ。皆さんにとっても今年は熱い年になるので、どうぞあきらめてください。もちろん今年は幸せにしかなれないので、これもあきらめてください。もちろん願いは叶う以外に選択肢がないので、これまたあきらめてください。恋人が欲しい人は、素敵な恋人ができるしかないので、これもやっぱりあきらめてください。収入は増える以外に可能性がなくなりましたので、やっぱりあきらめるしかなさそうです。あきらめたもん勝ちです。おめでとう。

 それはともかく、今後も精力的にセミナーを行っていきますが、今以上にパワーアップするために、いろんなネタを開発していきますよ。今思いついたのが、みんなで内藤大助のシャドウです。これ、福岡でやろうかな。ウソ。だんだんエスカレートしてきた。でも、私のセミナーはとことん熱く、そして感動的に、です。数時間で脳の配線をガンガンに変えていくのが目的です。お勉強なら本を読むか、ブログを読むか、それか私の音声セミナーでも聞いて頂ければいいです。今年は音声セミナーも精力的に吹き込んでいこうと考えています。ネタはたくさんありますので。それはともかく「KAGATA式」はこれからも定番にします。セミナーの前半は必ず「KAGATA式」でウォーミングアップ。これまでは「魚拓編」をやってきましたが、他にも「トロフィー編」「赤ちゃん編」「ペット編」「刀編」などいろいろネタはあります。「魚拓編」よりも面白いのもありますので、次回のセミナーでは他のも登場させようかと思います。ちなみに「トロフィー編」は爆笑せずにはいられません。その他には、「KAGATA式」を応用した「言霊編」も開発しようと思います。KAGATA式にめちゃくちゃ素晴らしい言霊を出しまくるわけです。で、当然、爆笑します。この爆笑がまた素晴らしいのです。「笑う門には福来る」ではありませんが、ぶっちゃけ病気も治るで~的な話に発展するでしょう。もちろんお金も儲かりまくりです。おそらく、その会場をデジカメで撮ると、オーブが写りまくるでしょう。「言霊」ってのは本当に「玉」だと言われています。と言うか、言霊が見えると言う人がそう言ってるのです。E腹氏ではありませんが、そういう考えは別に害にはなりませんので、これでいいと思います。「言霊」は「玉」であり、しかも写真に写るのです。まじで。しかもその「玉」は自分を守ってくださっている存在に吸収されていくとか。(たった今ビックリ情報が・・・ものすごい企画が立ち上がりそうです。それとは別に本日「あの方」が私のセミナーに参加したいと言っておられたとか。。。「あの方」とは、、、ヒントはこのブログの右上の写真に関係する方だったり)

 というわけで、今週末の福岡セミナーで「2008年のコンディショニング」の巻はいったん閉じて、春頃に向けて、新たなセミナーネタを育てていきたいと思っています。それから、今年はさらにいろんな場所でも開催できればと考えています。今新たに考えているのが、沖縄、鹿児島、広島、金沢、仙台、静岡です。四国はまだ時期じゃないかな。いずれの都市も一応希望者が出ていますので、これは「縁」と考えてもいいわけです。ただ、するからには少しでも人数が多い方がいいとは思っています。そのためにはいち早く「出版」を実現させる必要もあります。ということで、こちらの方も本腰をいれなければです。そして今年はインドツアーもあり、昆虫料理もあり(ちなみにミクシィで「昆虫料理」のコミュを管理しています)、それ以外にも、いろんなことが目白押しです。今から既に。もちろん仕事もです。

 何書いてるのかわからなくなってきたので、この辺で。とにかくこれからもますますパワーアップすることだけは確かなようです。ではでは。

心温かいクリックに感謝します
 ↓   ↓

人気blogランキング

2008年を最高の一年に!!(受付中です)
 ↓   ↓
1月26日(土):新春パワーアップライブセミナーin福岡

○メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪ 
 フォトアルバム(全体に公開)もあります
○夢を叶える「パワーアップ・コーチング」はこちらまで
○「噂のペンダント」はこちら
Commented at 2008-01-23 00:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by katamich at 2008-01-25 10:21
■非公開コメントさん!
ありがとうございます。とっても勇気付けられます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by katamich | 2008-01-21 21:55 | ■セミナー・研修・講演 | Comments(2)