紙との対話 2007.10.5

 せっかく書いたのが更新間際に消えっちゃったよ~。久々にやらかした。今日も長文だったのに~。宇宙人の仕業かも。とりあえず10月6日は宇宙人がやってくる日だそうです。頑張ってもう一度書きますので、今しばらくお待ちください。

 ・・・と、もう一度書こうと思ったのですが、時間がないので、今日は「消えた」ことの事実をきちんととらえたいと思います。「紙との対話」は明日の日記でもう一度書きます。ちなみに宇宙人情報のソースはこちらです。「まもなく宇宙人が到着します」という買い難いタイトルの本が平積みの著者、田村珠芳さんのブログです。この本について私なりの見解を詳細に示して、その後、「紙との対話」という別の話を書いたのですが、やっぱり前半がいけなかったのかしら。。。宇宙人の話はやっぱりタブーだから、消えちゃったのかな。それはともかく「コスモスレポート」ってぶっ飛びのブログですね。面白いことは面白いです。

お慰めにクリックお願いします♪
  ↓    ↓ 

人気blogランキング

10月13日(土):秋祭りパワーアップライブセミナーin大阪
10月14日(日):秋祭りパワーアップライブセミナーin名古屋


○メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪ 
 フォトアルバム(全体に公開)もあります
○夢を叶える「パワーアップ・コーチング」はこちらまで
○魅力的な商品満載の「web shop かたみち本舗」はこちら、「噂のペンダント」はこちらです
Commented by kyouko at 2007-10-06 17:38 x
田村さんの本についてQさんの見解とても知りたかったです。
ちょうどこの本を友達から紹介されたところだったので。
Commented by arthur-sp at 2007-10-06 21:24
宇宙人という存在に何を期待している自分の心があるのか、
そういうことが関係しているかもしれないですよね。

魂は、異星人との交流や情報を得ることを、最優先に望んでいるのかどうか。 どうしてそういうことに興味が惹かれるのか。
この地上に生きることに、それをどのように活かしたい、と思っているのか。
地上の私たち人類には出来ない分からないことを、異星人に教えてもらいたいのか。

でも、この地球にいる私たち人間ひとりひとりが、神と直接交流し、また神としての在り方や心を思い出し、生きることができる時が、来ようとしているのが、今という時なのではないかな、と感じました。
Commented by 幸せまん at 2007-10-06 22:49 x
僕もこの本読みましたよ!(笑)

まあ、この手の本は10歩ほど置いて読んでいますが、それでも自分なりに美美ッと喜た所があります!!

それは~フリーエネルギー♪
この言葉、この本の内容とは違うけど、自分の中で新たな意味愛として生まれだしてきています!!

Qさん! 鳥居さんが会いたがっていたよ~♪
Commented by katamich at 2007-10-08 23:17
■kyoukoさん!
ま、とにかく「事実」と「解釈」の違いをある程度念頭に置きながら読むといいと思います。それを混合することで、コミュニケーションギャップやらおかしな判断やらが入ってきますので。
Commented by katamich at 2007-10-08 23:19
■arthur-spさん!
人は常に神と交流してるのかもしれませんね。気づいてないだけで。
宇宙人も同様かな。三次元的な観点で宇宙人を考えることに限界があるのだと感じています。
Commented by katamich at 2007-10-08 23:21
■幸せまんさん!
確かに。10歩は置いて読むべきですね。世の中にはマスメディアに報道されないいわゆる「個人の解釈」こそを真に受ける人がいますので、ある程度の距離は必要でしょうね。
フリーエネルギーは私も美美っときますね。実際、すでに化石エネルギーに頼らなくてもいい世の中なのかもしれないのに。
鳥居さんは、私もお会いしたいで~す(^^)
by katamich | 2007-10-05 08:21 | ■人生哲学 | Comments(6)