お歌のプレゼント♪♪ 2007.2.18

 実家から講習に通います。まるで予備校時代を思い出させます。で、今日はNLPマスタープラクティショナーも4日目。プレゼンテーションとコーチング(質問)のスキルでした。プレゼンもコーチングもどちらかと言うと、慣れた部類に入りますが、フォームを決められてガチガチにしてみるのもいい刺激になります。今日はそんなところで。。。出張があると更新が遅れがちになりますね。更新をお待ちの方も少なくないと思いますので、今日はお歌のプレゼントでお茶を濁したいと思います。では、どうぞ。


「Forever LoveX」JAPAN
「OH MY LITTLE GIRL」尾崎 豊
「I LOVE YOU」尾崎 豊
「HOWEVER」GLAY
「GOLDFINGER'99」郷ひろみ
「いいわけ」シャ乱Q
「SAY YES」CHAGE & ASKA
「YAH YAH YAH」CHAGE & ASKA
「離したくはない」T-BOLAN



拍手~パチパチパチ♪
  ↓    ↓ 


○メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪
○夢実現パワーアップコーチングはこちらまで
○魅力的な商品満載の「web shop かたみち本舗」はこちらです
Commented by at 2007-02-20 09:39 x
初めまして・・・というか、出張中に二度も電話してご迷惑をおかけした、ともえです。その節は大変申し訳ありませんでした・・・。
更新、私は楽しみにしております。
ミクシィ・・・非常に惹かれますね。
実は1月末までやっていました。
ちょっと心の病を持っていて、自分をコントロール出来なくなり、やむなくやめてしまったのですが。
悪い意味ではないです。
楽しすぎて、睡眠時間まで削るようになり、自分をどんどん追いつめていったんですね。
そこがコントロール利かなくて。
ちょっとこれはヤバイな、と思ったときには撃沈でした・・・。
もう少し、自分で自分を制御出来るようになったら、また入りたいと思います。
その時はご紹介願えますか?
ペンダント、届くの楽しみにしております。
よろしくお願い致します。
Commented by katamich at 2007-02-21 23:28
■翠さん!
とんでもないです。お電話くださりありがとうございます。
正直言ってメールよりもお電話の方がありがたい場合もあります(^^;
ミクシィ、時期が来ればどうぞ。ご招待させて頂きます。
こらからもどうぞよろしくお願いいたします。
by katamich | 2007-02-18 23:45 | ■日一日 | Comments(2)