今日はちょっとクールダウン 2007.1.31

 今日は21日行後の初滝。冷たかったですね~。でも気持ちが良かったです。それで今日は3名の方のコーチング。近頃はクライアントさんも確実に成果を上げられているようで、とっても嬉しくなる今日この頃です。中には難しい問題もあり、いわゆるコーチングスキルでは対応が難しい場合もあります。その時はカウンセリングの手法で対応することがあります。なので、最近は、自分の職業を名乗る時、「コーチ」の他に「コンサルタント」と「セラピスト」を加えることにしています。「肩書き」が人格を作るのです。

 ところで、今日は珍しく体調が思わしくありません。1月は走りすぎたからでしょうか。風邪引きまでいってないのですが、やや微熱気味。2月からまた忙しくなるので、休憩せよということなんでしょうかね。素直にお休みすることにします。お休みと言っても、家にいるだけですが。明日は外に出る用事がないので、ちょうどいいです。金曜日から船で大阪に帰りますが、月曜日には戻ってきます。てなわけで、十分な休息をとって、楽しい2月へと突入したいと思います。

 今日は私の大好きなサイト「変ドラ なんだこりゃ?」でお楽しみください。ではでは。
今日はちょっとクールダウン 2007.1.31_b0002156_14291441.gif

(おかげさまで体調、元に戻りました-2/1)

クリックしていただき、感謝します♪
  ↓    ↓ 


○メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪
○夢実現パワーアップコーチングはこちらまで
○魅力的な商品満載の「web shop かたみち本舗」はこちらです
by katamich | 2007-01-31 13:44 | ■日一日 | Comments(0)