ちょいと贅沢三昧♪ 2006.12.30
2006年 12月 30日
九重のつり橋です。橋が揺れてこわ~。

湯布院は何回行ったかな~。なんだかんだ言っていいです。九州に来られるときは、湯布院に行ってみるといいですよ。温泉にも入ってきました。写真は幸福の地蔵になる私です。

食材3連ちゃんです。生きたホタテ、ズワイガニ、そして巨大カンパチです。



ホタテはバターと醤油で食べます。プリプリしてジューシーで旨~。

カニはボイルにして、足は鍋に入れて、胴体はミソごとしゃぶります。身がプリプリにつまって旨~。

カンパチは腸が入ったままの丸ごとを三枚におろして、刺身と塩焼きにしました。めちゃくちゃ旨いです。刺身は一人3人前以上はありました。今日のメニューをいいところで食べたら、一人5万円は下らないと思います。やっぱ持つべきは友達ですね。贅沢三昧でした(^^)


鍋の写真撮るの忘れてた。。。ま、いいか。家に着いたのは夜中の1時でした。楽しい一日でした~。明日は大晦日ですね。今年一年に感謝します。
クリックも盛り上がって行きましょう♪(人気blogランキング)
メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです。
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪
「100人コーチング」-ただいま 100人/100人 です。(受付終了しました)

























