ハウステンボス、行ってきやした 2006.12.23

 今日は祭日でしたね。今年も残りわずか一週間。12月はベトナム行ったり、いろんな事がありましたが、残り一週間もいろんなことがありそうで、ワクワクしています。って言うか、来年がまた楽しみで仕方ないのですけど(^^)。

 朝、起きたら、「座敷わらびちゃん」が目に入りました。とっても幸せな気分になります。今日は長崎の「ハウステンボス」でクリスマスイルミネーションを見に出かけました。バスハイクで午後にバスが出ますが、ツレがデジカメを買いたいというので、朝から天神に出て、カメラのキタムラに行きました。お目当てのデジカメはキャノンの最新式。チラシで5台限り、格安で買えるとあったので、10時前に店に入ります。そこでくじを引くのです。10数名ほど並んでいました。少しでも確率を高めようと、私も並ぶことにしました。なんと私とツレと二人とも当選してしまいました(^^;。私はダミーなので、申し訳なくも、購入権を返却させて頂きました。。。でも、ツイてますねえ。実はお店に行く前に「デジカメが当たりました。感謝します。」と二人で何度か唱えていました。これは五日市さん方式です。そしたら本当に二人とも当たっちゃいました(^^)。マジで五日市さん効果はすごいかも!

 お気づきと思いますが、ブログの右上の写真を「地球」から「まんぎょうまん1号&3号+紅白座敷わらびちゃん」に変えました。う~ん、かわいい。「まんぎょうまん」と「座敷わらびちゃん」とは最強のコラボです。「まんぎょうまん」は観音様(観音経)、「座敷わらびちゃん」は「座敷わらし」です。「まんぎょうまん」はどんなピンチも救ってくれ、願いを叶えてくれます。「座敷わらびちゃん」は冨をもたらします。考えてみると、今年、私が大きく飛躍したのが「まんぎょうまん」が来てからのような気がします。2月は経済危機に見舞われたのですが、「まんぎょうまん」が来た4月以降は不思議と収入が上昇しています。また、ブログ関係を始めとして、知り合いもたくさん増えました。沖縄やベトナムなど行きたいところにも行っています。「まんぎょうまん」が来たのは100日行満行と同時なので、何が幸いしてかわかりませんが(両方だと思いますが)、とにかく4月以降、ものすごく飛躍しています。

 そしてここにきて、「座敷わらびちゃん」です。「座敷わらびちゃん」の効果を高めるためには、是非、五日市剛さんの講演会に行くべきです。「座敷わらびちゃん」と「五日市剛」さんとがセットになってはじめて、本来の効果が出るものと思われます。その理由は五日市さんのお話を聞けばわかるでしょう。私のブログを読んで「座敷わらびちゃん」を注文した人も少なくないでしょうが(既に数名から報告があります・・・)、是非、五日市さんの講演会にも行ってみてください。私はこれまで様々な講演会やセミナーに顔を出してきましたが、五日市さんの講演会は段違いに一番です。ここまで素晴らしい講演会に出会うことはちょっとないと思います。マジで。

 次回、福岡ではいつされるのかわかりませんが、今度は「五日市剛講演会オフ」を開催したいと考えています。私の知り合いが五日市さん講演会のスタッフなので、真っ先にチケットの手配をしてくれます。そして楽屋にも通してくれるかもしれません(私は通してもらい、ツーショットで写真を撮り、握手と名刺ももらいました)。その後は、興奮さめやまないままに、オフ会に突入します(五日市さんは別になるでしょうが)。そして、講演会の余韻に浸りながら、バリバリにテンションをあげます。そして奇蹟を起こします。五日市さんの講演会に行くと、すぐに奇蹟が起こるからやめられません(^^)。大げさに聞こえるでしょうが、本当の話です。おそらく潜在意識に何かが強くインプットされるのでしょう。次回の福岡での五日市剛講演会が決まりましたら、このブログでもアナウンスさせて頂きます。そしてチケットの手配とオフ会の案内をさせて頂きますので、お楽しみに~。

 いや~、それにしても「座敷わらびちゃん」はかわいい。今も2匹とも私の目の前にいます。見てるだけで幸せな気分になります。「まんぎょうまん」は見ていると笑えます(^^)。いずれにしても、何だか本当に見守ってくれている気がします。何でもできそうな気にさせられちゃいます。本当に今年は素晴らしいのが来たな~と感謝しています。大の大人の男がぬいぐるみにここまで愛着を示すのは変だと思われるかもしれませんが、「座敷わらびちゃん」が来れば分かります。そして来年には「まんぎょうまん」もメジャーデビューさせて、お求め安くするつもりですので、お楽しみに~♪

 前置きが長くなりましたが、今日のハウステンボスの写真です。
ハウステンボス、行ってきやした 2006.12.23_b0002156_245424.jpg

ハウステンボス、行ってきやした 2006.12.23_b0002156_2455462.jpg

ハウステンボス、行ってきやした 2006.12.23_b0002156_246785.jpg

 以上が今日の本題でした(笑)。おやすみなさ~い。

クリックするといいことが起こるかも♪(人気blogランキング)

メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです。
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪

100人コーチング」-ただいま 99人/100人 です。(受付終了しました-5名受付済)
Commented by himawari at 2006-12-24 12:12 x
彼女、かわいらし~ 素敵。ごちそう様です(^^;
Commented by 檸檬 at 2006-12-24 13:34 x
私もオートボーイ時代からカメラはキャノンです。IXYはデザインも最高!

彼女は、今迄で一番可愛いと思います♪ 
Commented by りん at 2006-12-24 16:35 x
初めてコメントします。

週末にまとめてブログを読ませていただいています。(長いので・・・^^;)
前回の「感情こそが実現の鍵」、すごく、すごーーーーっく納得しました。
人に何かを話す時、つまらなさそうに話してしまうと何も伝わらない。
それは自分に対しても同じなんですね。
アフォメーションを唱える時、感情を込めます。
実際、感情を込めるとその気になるのが不思議です。単純だからかな。

五日市さんの本も大好きです。
本を手にしてから格段に「ありがとう」という言葉を使うようになりました。
当たり前の言葉なのに使い出してから「ありがとう」という言葉は気持ちがいいという事を知りました。

それで是非、五日市さんの講習会に参加したいのですが、講習会の日程など情報が載ったHPなどないでしょうか?
私なりに探してみたのですが見つかりません。
差し支えなければお教え下さい。

これからもブログを楽しみにしています。
Commented by メチャ☆ at 2006-12-24 20:16 x

Merry★
☆Xmas☆
▲▲▲▲
  ■
Commented by katamich at 2006-12-26 17:41
■himawariさん!
ありがと~です(^^)
Commented by katamich at 2006-12-26 17:41
■檸檬さん!
同じくありがと~です!
Commented by katamich at 2006-12-26 17:43
■りんさん!
はじめまして。コメント、ありがとうございます!
感情を込めると、疑いがなくなってしまうのです。
疑いがなくなると、願いも叶うものなんですね。
五日市さんの講演会は私もよく把握していません。
ミクシィの五日市コミュなどで告知を見ることはできますが、全部ではないでしょうし。
「縁」があれば行けるということなんでしょうか。
Commented by katamich at 2006-12-26 17:44
■メチャさん!
ありがとうございます♪
by katamich | 2006-12-23 23:11 | ■旅・ツアー | Comments(8)