人生を変える10日間でした 2006.10.22
2006年 10月 22日
長いようで短いような10日間が終わろうとしています。
この旅ではほんと、いろんな人と出会うことができました。
そしてコーチングでも多くの人とセッションさせていただきました。
改めて感謝申し上げたいと思います。
多くの方からミクシイとブログにコメントして頂いていますが、
返事は福岡についてからゆっくりとさせていただきますね。
それにしてもすごい10日間でした。
脳がぐわんぐわんする10日間。そして多くの人との出会い。
思い起こすと、マジで涙が出そうです。うわ~ん;;
自慢話を承知で言いますが、私ってかなり幸せ水準高いと思います。
時間、お金、恋人
でも、今後の私のあり方いかんによっては、もっともっとパワーアップする必要はあると感じています。
今日のNLPのワークでも、「石田さん、あなたは、こんなもんではすまないほど、レベルアップしていきますよ!」と言われちゃいました。
そして私の周りの人が、本当の意味で「幸せ」になっていけばな~と本気で思っちゃったりします。
「人の幸せは私の幸せ」でもあります。かっこつけて書いてますが、
少なくとも今のこの時点では本気で思っています。
今日は新月ですが、今月の願いはただひとつ。
みんな幸せになあれ、です。
(正確には「私の周囲の人は最高の幸せに生きている!」です)
てなわけで、明日からまた福岡です。
私はこの10日間で1年分くらいの成長をしたと思いますが、
福岡をまた新たな目で見ることができると思います。
そろそろ「ふるさと直行便」のバスが出ます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
(「ミクシイ日記」より)
↑珍しく「改行」していますが、東京の誰かさんから「改行しろ!」と命令されたからではありません。あしからず。
今日も元気にクリック、ポチポチ(人気blogランキング)
メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです。
「100人コーチング」-ただいま 48人/100人 です。(まだまだ、受付中です)
本当に、人生を変える10日間、お疲れさまでした♪
東京では、ご一緒させて頂き本当にありがとうございました♪
私も、新鮮な刺激を受けて、これからに繋がる2日間になりました!
昨日の新月の願いごとは、いつまでも私の記憶に残りそうです!リアルな実感が深く伝わってきます☆
みんな一緒に、ますますパワーアップ♪ってことで、これからもヨロシクお願いします!

























