ハーモニーベル 2006.10.21
2006年 10月 21日
実は朝起きたら、体調悪かったのです。連日の飲み会、行動しすぎの疲れがたまり、ちょっと風邪気味でした。10時からNLPの講習があったのですが、声が出づらく、非常にすっきりしないワークでした。今日もかなり五感のいろんなところを使ったので、普段使わないだけに、とても刺激的でした。心地よい疲れではあったのですが、疲れは疲れです(^^;。NLPの話も後日更新しますね。
5時に終了後、心斎橋からすぐに梅田に移動し、某高級ホテルに行きました。今日はその一室でムーンさんから話題の「ハーモニーベル」を受けるのでありました。昨日、突如東京から来たKさんも飛び入りで受けることになりました。本来は満員御礼で受けられないところを、無理を言って体験だけでも受けることになったのです。私は基本セッションを受けたのですが。Kさんが体験セッションを受けている間、私は外に出て電話をしたりしていました。20分ほどしてから、私も部屋に入り、受けることになりました。その場にはすでに受けてたタメゴローさんもいました。タメさん
(なぜか文章が消えちゃいましたね。後ほど改めて続き書きます)
こちらは以上です(笑)

























