おなすさんがタブーを破る 2006.10.20

 今日も終電。明日も早いので、ぱっぱと更新します。詳しい話はまた後日、福岡に戻ってから書きますね。

 今日、おなすさんと会いました。そして、その他、4名の女性も一緒でした。たまたま私とおなすさんにメールをしてきた方に、「実は20日におなすさん(またはQさん)に会うんですが、一緒に来ますか~?ははは~(^^)」なんてご返事したら、「行きます」と即答されたのです。中には仕事休んでこられた方もいました。こういうのってすごいシンクロだと思うのです。昨日の日記に「何かが起こる・・・」と書きましたが、やっぱり何か起こったような気がします。水面下で。あとはソースの二度づけでしょうか。眠くなってきたので、簡単に。

・3時に天王寺待ち合わせ(4名)
・天王寺動物園(4名)
・通天閣に上る(4名)
・ジャンジャン横丁で串かつ(5名)-1名解散
・おなすさんがソースの二度づけをして怒られる
・通天閣の下のレトロ喫茶でクリームソーダ(4名)
・梅田のバー(5名)-1名合流
・終電近くに解散(ハグ有り)

 後は下の写真でお楽しみください。おなすさんのレポートも楽しめますよ。

今日も元気にクリック、ポチポチ(人気blogランキング)

メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです。

100人コーチング」-ただいま 48人/100人 です。(まだまだ、受付中です)

 20年以上は行ってないでしょう。「天王寺動物園」です。走るサイです。頭にピラミッドパワーつけてる(byおなす)。
おなすさんがタブーを破る 2006.10.20_b0002156_18152210.jpg

 大阪ディープゾーンにやってきました。
おなすさんがタブーを破る 2006.10.20_b0002156_18165181.jpg

 通天閣に登ります。びりけんさんにお祈りするおなすさんです。
おなすさんがタブーを破る 2006.10.20_b0002156_18171994.jpg

 おなすさんが、禁断の「ソース二度づけ」をした串カツ屋です。怒ったのは右端の身体の一部が見えてるにいさんです。結構厳しかったです。
おなすさんがタブーを破る 2006.10.20_b0002156_18173682.jpg

 新世界名物のレトロ喫茶です。昭和30年代です。
おなすさんがタブーを破る 2006.10.20_b0002156_0152777.jpg

 この後、キタ(梅田)に移動し、「虹さん」と合流するのでありました。
Commented at 2006-10-23 20:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by katamich | 2006-10-20 23:12 | ■日一日 | Comments(1)