1017コーチング空き状況

 先ほど大阪の実家に帰り着き、風呂入って朝飯食いました。夜行バスではほとんど寝てないのですが、いい具合にトランス状態で今日を過ごします。10時半から1017コーチングを開始します。以下は空き状況ですので、受けてみられたい方はどうぞよろしくお願いします。
(どんどん埋まっていってます)-27人受付終了しました!

満員御礼!!
ありがとうざいました!!

「mission1017q@yahoo.co.jp」まで「1017コーチング」の題名でお申し込みください

1.氏名(ハンドルネーム可)
2.希望時間(第5希望まで)
3.電話番号

Commented by tomomi at 2006-10-17 12:29 x
Qさん
こんにちは!
昨日のランチ会、とてもたのしかったです~
初めてお会いする方もいらっしゃったのに、すぐに打ち解けることが出来て不思議な気分でしたね。
Qさんハーレムに集まる人たちって、きっと繋がってるんでしょうね~
びぃた、まだまだ楽しんでくださいね!
Commented by ミナ at 2006-10-17 14:56 x
たった今、Qさんのコーチングを受けさせていただきました~。
「愛」で心の中が満たされてウキウキしてきました。
これもオフ会に参加した所から始まっていたのかもしれないですね!
ありがとうございました。

Commented by 元気の森モリ at 2006-10-18 01:35 x
Qさま!
1017コーチング、おつかれさまでした!
私が27番目でした♪

長い長い一日のコーチング。
でも、お声にお疲れの様子はなく
いつものように
「いい声ぇ~~~」
でした☆
一日27人コーチング、やり遂げたぁ!!!
って感じの満足感が、びんびん伝わってきました!

私も元気をいただきました!
明日も、がんばれそうです!
ありがとうございました。
Commented by katamich at 2006-10-18 20:46
■tomomiさん!
久々にお会いしたのですが、あまり久々のような気がしませんでした(^^)
是非またお会いしましょう。
これからもどうぞよろしくです。
Commented by katamich at 2006-10-18 20:47
■ミナさん!
愛、、、ちょっと照れちゃいますね(^^;
ミナさんのこれからがどんどんプラスに展開していくことを、期待しております!
またお会いしましょう♪
Commented by katamich at 2006-10-18 20:49
■ 元気の森モリさん!
いい声ぇ~のQです(^^)
27人目は何だか感慨深かったです。
元気の森モリさんが一日をまとめてくださっている気がしました。
こちらこそありがとうございました!!
by katamich | 2006-10-17 05:24 | ■目標設定 | Comments(6)