パンダちゃん 2006.10.4

パンダちゃん 2006.10.4_b0002156_2161828.gif 6時起床。最近、夜はすぐに眠くなって、朝の目覚めは最高です。おかげでブログの更新が遅れてしまうのですが、明日は完全オフなので、今日の分は頑張って今日のうちに書いてしまいます。今朝は篠栗町での滝行でした。いつものメンバーです。前回、導師に見てもらったときは「変な魔物」が私を虎視眈々と狙っていたそうなのですが、今日は魔物もいなくなってたそうです。う~ん、行のお蔭かな。昼は真言宗建立1200年を記念した「声明コンサート」に行ってきました。一部が真言宗、二部が浄土真宗でした。一種のトランスミュージックですね。くらくらしながら、いろんなビジュアルが見えました。

 ところで今日は「断食」しています。「水」と「パイン豆乳」しか飲んでいません。さすがにクラクラしますね。ミャンマーのお香を焚いているのですが、香りで空腹を誤魔化そうという魂胆です。でも「水」を大量に飲んでいるので、トイレが近くなって困ります。これがあと2日続きます。実は2日以上の「断食」ってのはしたことがありません。せいぜい一日です。なので、これから未知の世界に突入することになります。3日の「断食」が終わったら、晴れて「21日行満行」となるわけです。ある意味、最後の3日間が一番の「行」かもしれません。がむばりまする。短いですが今日はこの辺で。

気分転換にクリックでもいかがでしょうか?(人気blogランキング)

メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです。

100人コーチング」-ただいま 45人/100人 です。(まだまだ、受付中です)



【21日滝行日誌 19日目】

腹減った~♪
Commented by しの at 2006-10-05 06:36 x
パイン豆乳わたしも飲んでみます。
Commented at 2006-10-05 11:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2006-10-06 00:59 x
パイン豆乳、おいちぃー♪です。


            断食、がんばってください!           で、パンダちゃんって、なんだったんだろう?
Commented by 檸檬 at 2006-10-06 08:51 x
昨日、腸クレンジングをしました~♪ お腹が全く痛くならのでお勧めです。 お塩はキパワーソルト(酸化を還元するお塩)を使用したので腸以外にも効果大だったかもね。 パイン豆乳は美味し過ぎて一回に800mlも飲んでいます。
Commented by katamich at 2006-10-06 11:59
■しのさん!
美味しいですよ~♪
Commented by katamich at 2006-10-06 12:01
■非公開コメントさま!
アドレスは、、、
hisaxr13@
f7.dion.ne.jp
です。どうぞよろしくお願いします。
Commented by katamich at 2006-10-06 12:03
■虹さん!
パンダちゃん、、、特に意味はありません。
単にこの画像をはりたかっただけです(^^)
Commented by katamich at 2006-10-06 12:05
■檸檬さん!
パイン豆乳は基本的に何杯飲んでもいいらしいのですが(白井先生談)、
やっぱり800mlくらいがいいのでしょうね。
私もこれで頑張っています。
腸クレは、、、時間がなくってまた後日です(^^;
by katamich | 2006-10-04 01:47 | ■日一日 | Comments(8)