2006お盆旅行(その2) 2006.8.13
2006年 08月 13日
巨大エイが迫ってきます。

沖縄の海を思い出させます。

あざらしです。

セイウチに触ります。「うみたまご」は思った以上に楽しめました。

その後は、安心院(あじむ)に向かいます。安心院は農村民宿で最近有名になっているところで、豊かな農村風景と多くの有名な滝に恵まれています。まずは東椎屋の滝です。落差80メートルの豪快な滝でした。さすがに打たれるような滝ではなさそうですが、近くによると水しぶきでマイナスイオンを浴びまくりです。

安心院の農村風景です。

途中「パンと器の店ぱおぱお」というのがあったので寄ってみます。そう言えば昼ご飯を食べていませんでした。朝食を腹いっぱい食べたからか、忘れていました。そこでクロワッサンとラスクを買いましたが、クロワッサンが絶品でした。これまで食べたクロワッサンの中で間違いなくナンバーワンです。

その後は、岳切渓谷(たっきりけいこく)と言うところを寄りました。一枚岩の川で、水が流れている上を歩きます。片道2キロで往復4キロです。かなりいい運動になりましたが、まったく暑さを感じませんでした。ツレは2回もこけてしまいました。

時間は午後5時前。福岡に戻ります。明るいうちにスムーズに帰ることができました。今回は行き当たりばったりでしたが、とてもいい旅行になりました。次回はいつ行こうかなあ。ありがとうございました。
独立・起業部門に参加しています。よろしければクリックお願いします。(人気blogランキング)
メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです。
(’_’?)と言うのも、声を大にして言ったんですよ♪Qサンを5年間程24時間密着したい!コーチングをうけるより、Qサンのコーチング育成コース作ってください!入ります!!って。笑
後、仏門に入らなくても、師匠がついてくださったり行が出来るんですね??(私も将来してみたいと聞いてみたんデスが)今回は載るかな?笑
無事に載っております(^^)
5年後にはまた、別人になっていると思われます。。。
コーチング育成コース、、、そのうち必ず開きますよ!
行と言うのは、地球に生まれてきたのが既に行だと思っています・・・(^^;
個展行きたいな~。
今回は遠方と言うことでパスさせて頂きますが、いずれ東京に仕事で寄った時など、是非、見に行かせていただきますよ!
メロン、、、本日、福岡で会いました・・・(^^)

























