ようやく船に乗りました 2006.8.1

 今日はようやく船に乗る事ができました。人の少ない「海の中道」から船に乗って天神に行きます。着いてすぐに戻りました。面白かったです。今日も例によって眠る寸前なので、あとは写真でお楽しみください。うう~ねむい~。

独立・起業部門に参加しています。よろしければクリックお願いします。(人気blogランキング)

メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです。
ようやく船に乗りました 2006.8.1_b0002156_1312312.jpg

ようやく船に乗りました 2006.8.1_b0002156_1314324.jpg

ようやく船に乗りました 2006.8.1_b0002156_1315235.jpg

ようやく船に乗りました 2006.8.1_b0002156_132110.jpg

ようやく船に乗りました 2006.8.1_b0002156_1321017.jpg

ようやく船に乗りました 2006.8.1_b0002156_1322081.jpg

ようやく船に乗りました 2006.8.1_b0002156_1322922.jpg

ようやく船に乗りました 2006.8.1_b0002156_1323726.jpg

ようやく船に乗りました 2006.8.1_b0002156_1324756.jpg

ようやく船に乗りました 2006.8.1_b0002156_133764.jpg

ようやく船に乗りました 2006.8.1_b0002156_1331654.jpg

ようやく船に乗りました 2006.8.1_b0002156_1332574.jpg

ようやく船に乗りました 2006.8.1_b0002156_1333583.jpg

ようやく船に乗りました 2006.8.1_b0002156_1334533.jpg

ようやく船に乗りました 2006.8.1_b0002156_1335315.jpg

by katamich | 2006-08-01 23:19 | ■願望実現 | Comments(0)