今日は壊れてます 2006.7.27
2006年 07月 27日
私の前の会社の所長はカラオケが趣味だったのですが、企業や役所の偉いさん方と一緒にCDを出した事がありました。プロデュースはなんと小室哲哉でした。何でもメンバーの中に売れてない当時の小室の世話をした事がある人がいて、CD出すにあたって只で名前貸してもらったそうです。プロデュースと言っても、ジャケットに一言あるだけなんですが。その中にグレイの歌があったのですが(題名忘れた)、出だしで「やわら~かな~、かぜが~ふく~」と歌うのがありますよね。その部分をその所長は「やわらんかなん、かぜがんふくん」と歌っていたのを、かなり爆笑していました。腹よじれるほど笑った事があります。なんかの本に「笑い」とは「意外性」や「裏切り」だと書いてるのを見た事があるのですが、幸ちゃんにしても前の会社の所長にしても、「真面目にやってる」のに「面白い」から、本物の「笑い」につながるのでしょうね。そのギャップという奴ですね。そう考えると、「笑い」って結構簡単に作れそうなんですが、やっぱり「天然」の面白さに叶うのはないですよね。ちなみにグレイの歌のオリジナルは知りません。
セックスについてなんですが、最近、「スローセックス」というのが流行ってるとか、流行ってないとか。「スローライフ」「スローフード」に並んで「スローセックス」です。読売新聞の記事からなんですが、、、
全身への優しいタッチはスローセックスに欠かせない。手の動かし方や力の加減をインストラクターから学ぶタカシさん(東京・港区のセックススクールアダムで) 関東地方に住む会社員のタカシさん(32、仮名)は、看護師の新妻(25)と週に2~3回、たっぷりと時間をかけてセックスを楽しむ。髪や顔、背中、足など、互いの体を優しくなで合い、寄りそっている時間が最も長い。
「愛する人と肌を重ねることがこんなに心地よく、幸せなことだと思わなかった。結果だけにこだわっていた自分がバカみたいです」
こう話すタカシさんは20歳代のころ、自分のセックスに自信が持てなかった。手本にしていたアダルトビデオ(AV)の男優は皆タフで、「その通りにできない」自分はふがいないとずっと思っていた。
約2年前、タカシさんは30歳を前に「自信を持てるようになりたい」と、東京都内のセックススクールを訪れた。指導役のインストラクターから「AV的なやり方は男性本位。女性には苦痛なだけ」と教えられ、驚いた。女性の体のメカニズムやタッチの仕方、心を通わせることの大切さなどを学ぶうち、AV男優のようにしなければならないという、呪縛(じゅばく)は解けていったという。
この記事のどこが気になるかって、もちろん「セックススクール」ですよ~。そんなのあるんかいな。そして当然調べて見ましたよ。セックススクールアダム。院長がいかにも胡散臭い雰囲気ですね。なんせ「イオンド大学名誉博士」なんですから。ちなみに「イオンド大学」ってのは、いわゆるアメリカの文部省が認可していない大学で、いろんな人に「博士号」を配っていることで有名です。ただ「博士号」となると、文部省での基準があるので勝手に授与できないのですが、「名誉博士号」という名前だと、それぞれの大学で自由に配布できるそうです。なんとなく「博士号」よりも「名誉博士号」の方が、威厳がありそうですよね。で、院長は「性科学」の名誉博士なんですね、これが。にしても、、、性技(テクニック)を学ぶのに一回3~4万円かかるみたいですが、これを高いと取るか、安いと取るかは人それぞれでしょう。一回だけ話のネタとして行くには、決して高くはないような気もします。性技を会得できるか否かは別として。
その中の「性エネルギーについて」がなかなか読み応えあります。
サブリミナル効果~~~~
セックスによる快感は、性感の刺激によるものですが、しかしそれに非常に重要な役割を果たすのが、気による性エネルギーなのです。皆さんが知る知らないに関わらず、セックスを通してお互い気・性エネルギーを交流し合っているのです。愛情あるキスや抱擁、丹念な愛撫、性器の結合などによって、お互いの気・性エネルギーが循環し交流し合うのです。このエネルギーの波長が合い、またエネルギーが増幅し高まってくると、脳の快感物質の分泌を促進し、さらなる高い快感をもたらすのです。マスターベーションによる快感とセックスによる快感に違いがあるのはこのためです。
人間の体には経絡がありツボがあります。実はアダムタッチで全身を愛撫すると、指先から放出される気のエネルギーが、ツボを刺激し脳に快感をもたらすのです。ですからツボが密集した耳や足の裏は第二の性感帯といっていいほど素晴らしい性感のスポットなのです。
よくペニスの挿入時間が問題にされます。1分だと早漏だとか、平均ピストン時間は5分~10分だとか……。しかし、射精をコントロールできるようになれば、このような論議がバカらしくなります。騎乗位や座位、後背位や正常位と体位を変えながら、ゆったりと、ときには激しく、変化をつけながら30分1時間と性行為を続けると、性エネルギーが増幅し深い快感の世界に入ることできるのです。そこで得るエクスタシーは5分や10分のピストン運動で得る快感とはまったく深さも質も違います。
その意味で今後皆さんがセックスを行なう場合、この気・性エネルギーの交流のことを多少念頭においてほしいのです。またセックスを研究し追求される方におかれては、是非この気・性エネルギーとセックスとの関わりを科学的に探求していただきたいと思っています。
でました。エネルギー。昨日、「お金とエネルギー」という話しましたが、エネルギーの循環、交流という意味で微妙にシンクロしています。この記事で気になる点は2つ。「アダムタッチ」と「30分1時間」です。アダムタッチ、アダムタッチ、アダムタッチ、、、、、、アダムタッチ、、、、気になる~。学びて~。そして「30分1時間」ですが、これだけ続けると「性エネルギーが増幅し深い快感の世界」に入ることができるそうです。入りて~、深い快感の世界。学校で学べるのなら学びたいですね。そして「資格」なんて取ったりして(まだ、ないみたいだけど)。
すいません、幸ちゃんの歌聴きすぎて、壊れちゃってますね、オレ。今日、たまたまミクシィ見てて、この記事があったので、思わずツボってしまったのです。で、今日の日記に入るのですが、何ししてたか忘れたし、眠たいので今日はこの辺で。
独立・起業部門に参加しています。よろしければクリックお願いします。(人気blogランキング)
メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです。
『Qちゃんとジュネさんとのお話会』の前にすごペンを送っていただいたので、2ヶ月以上経ちますが、今朝からオットが突然『すごぺん』をつけだしたのです。あんなに嫌がっていたのにです。それもQちゃんの日記を見ていたときにです。感動です。ありがとう!
ちなみに上の歌詞は『HOWEVER』だと思います。
我が家は次女と私がGLAY大好きなもんで。
しかも校長?はどう見ても・・・そうには見えな~い!
すみません、この手のネタ大好きなもので。。。食いつきます♪
セックスは技術を意識した時点で「自分本位」になるので
ペケポンだと思います。
さすが!!食いつきいいですね!
近頃は、男性よりも女性の方がこの手の話題に食いつきがいいようです。
なるほど、セックスは技術じゃないんですね。その通りだと思います。やっぱり「愛」ですか?