エキサイティングな一日 2006.5.27
2006年 05月 27日
9時半に喫茶店で「宇宙となかよし」の読者さんと会って、いきなり潜在意識だの予知夢だの話。11時にジュネさん達がそれに合流。12時になんとバナナンさんが合流。バナナンさんはスカイプなどで何度も話をしたことあるのですが、会うのは初めて。長身でモデルのようで、「幸せ笑顔塾。」の塾長だけあって、笑顔が抜群でした。輝いています。エキサイティング。
3時にホテルの喫茶店で、、、いろんな人とお会いしました。おなすさん、アトムカンフーさん、きとりかさん、タメゴローさん、ののかさん、ココカラさん、ムーンさん、オレンジペコさん、ラブメタルさん、、、そのいろいろ。ブログなどでは結構交流があるのですが、実際にお会いするのは初めて。エキサイティング
夜は「すごペン」関係のヴァイオリンコンサート。なぜヴァイオリン??(笑)。その後は連中とご飯してビール二杯ので、終電で実家に帰りました。今日は眠いし、疲れたしでこの辺で寝ることにします。レポートはまた後日まとめてします。今から実家の布団で寝ます。おやすみなさ~い。
今日もありがとうございます。ランキングへのご協力おねがいします。(人気blogランキング)
メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです。
横浜の檸檬です。
Qさんのお陰で、色々な方々の興味津々なサイトに出会う事が出来ました~♪
格闘家・須藤元気さんの ありがとう の言霊の意味を詳しく知りたいと思い、グーグルから検索してQさんのブログに飛んで来ました。
ちょうどその時期に、毎日チェックしたい面白いブログズ(複数形・沢山~♪)に出会いたいなぁ ^^v と思っていた時期でもありました。ラッキ~!
検索エンジンで探し物をしていると思わぬ情報が見つかったりしますね。それも沢山。
これからは、出会った方々のブログのリンクをチェックする予定です。
読みたい本もイッパイあるし、ワクワクが多くなって嬉しいです。
Qさん!お礼が大変遅く成りました。
どうもありがとうございます♪
はじめまして、コメントありがとうございます。
なるほど、なるほど。私のブログはともかく、リンクしているブログは本当に素晴らしいものばかりです。
檸檬さんにいろんな気付きがあると思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
(ミクシィでお見かけしましたよね?もしよかったらマイミクになりましょう)
どうも、おありがとうでございます(大阪イントネーションで)♪

























