GW第二弾? 2006.5.20
2006年 05月 20日
波戸岬の露店です。

サザエのつぼ焼き。

新鮮なイカ焼き。

呼子の展望台。風の見える丘。ここでコーラとソフトクリームを食べました。

夏みかんを買いました。ジューシーで美味しい。

ヘリコプターに乗ります。

乗り込みました。

出発進行。

うお~。興奮。





到着。楽しかった~。

呼子の漁港。

イカが干してあります。

七ツ釜。岩が柱のようになっています。

わ~。

帰り道。おまけ。

素晴らしい休日でした。家ではお笑いを見て爆笑しました。皆さんも良い週末になりますように。
今日もありがとうございました。まったりとクリックお願いしま~す(人気blogランキング)
メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです。

























