暑い一日 2006.5.1

暑い一日 2006.5.1_b0002156_22251219.jpg 連休の中日の平日、いかがお過ごしですか。今日はとても暑い一日でした。そして私の心も熱い一日でした。今日の日記はここまで。ありがとうございました。

★皆さんの熱いクリックが私をさらに加熱させます★←「過熱」の間違いですね。面白いのでそのままです。
  ↓  ↓  ↓  
人気blogランキング

メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです。

追伸1:ちょっとお知らせがありまする。詳しくはこちら

追伸2:ミクシィ日記、今日一日で4つも書きました。一応紹介しておきますね。

【朝から気持ちいいぜ~】2006年05月01日 10:16
って変な意味じゃないですよ(笑)
昨日はなぜか上半身裸になって寝ていました。
もう、そういう季節なんですね。GW過ぎると若葉が生い茂り、だんだんと暑さが増していき、7月の山笠が終わると本格的な夏になりますね。
今日も5時から早朝コーチングを2時間して、7時からベランダで昨日買ってきた苗や種を植えました。気ん持ちいい~!!
今週は連休で、なんだか国民のワクワク波動が伝わってくるようです。皆さん、どうかいい連休をお過ごし下さい。
わたしもそうします。ではでは。

【4月の○○】2006年05月01日 10:23
(これはちょっと非公開です。すいません。ミクシィだけにこういうのもあるのです。たいしたことじゃないですが。)

【まんぎょうマン現象】2006年05月01日 11:42
先だってよりしつこく登場する「まんぎょうマン(トップの画像)」ですが、全国にファンが広がっているようで私としてもとてもビックリです。
商品化希望!なんてメールも頂きます。
その気になっちゃおうかな~なんてよこしまな考えもしちゃいそうです(笑)。
先日、友達の5歳の息子さんが「まんぎょうマン」を見てケラケラ笑うのです。実物はもちろん、デジカメの画像を後から覗き込んでは笑うのです。
「まんぎょうマン」にはまだまだ隠されたすごいパワーがあるのかもしれません。
まんぎょうマンがたくさんです


【5月と言えば、夏かい?!】2006年05月01日 12:41
とっても暑いですね~。
7月上旬の気温らしいです。
よし、今日は夕方滝に行ってこよう。
行が終わってからまだ一度も滝に行ってないし。
水も汲まないといけないし。
気持ちいいだろ~な~


 ミクシィ日記、とってもフランクでど~でもいいですね(笑)。最近、いろんな人がミクシィに参加してきて、またまた面白くなりつつあります。あんな人もこんな人もあんな人も。


追伸3:まんぎょうマンの受注

 あまりにもかわいい、まんぎょうマンの製作依頼が来ました。依頼主は「私の実家の母親」です。親と言えど、取るべきものは取ります(笑)。製作者のツレが材料を調達して、製作に入ったようです。追加注文は今のところ受け付けていませんが、いきなり受け付ける可能性はありますので、お見逃しなく。
Commented by deep mountain at 2006-05-03 14:00 x
かわいらしいお母さまですね~。

きっとこの母にしてこの子ありなのでしょう。

ジュネさんと、早く東京にいらしてくださいね!

すっごく楽しみにしています!
Commented by katamich at 2006-05-05 14:11
■deepmountainさん!
おかんは人形とか集めるのが好きみたいです。キューピーちゃんが家にたくさんありますし。
東京お話会も今年中にやりたいですね。
その時は是非お会いしましょう。
by katamich | 2006-05-01 22:10 | ■日一日 | Comments(2)