満行祝い 2006.4.22

 今朝、北九州の畑観音で滝行をして「100日行」の全ての工程が終わりました。今回の「100日行」については反省と今後の展望を込めて、振り返りの文章を書きたいのですが、それは一両日中にアップしたいと思います。今日はツレから満行祝いをもらったので、それを見せびらかしたいと思います。

 ご存知、「プリプリマン」です。ツレの手作りです。
満行祝い 2006.4.22_b0002156_23563018.jpg

 手に持ってみました。部屋が汚いのは気にしないで下さいね。今、季節の変わり目で片づけ中なのです。
満行祝い 2006.4.22_b0002156_23578100.jpg

 お友達と一緒です。
満行祝い 2006.4.22_b0002156_23573632.jpg

 これが本物の「プリプリマン」ですね。本物もいい味してますが、手作りのもさらにいい味して可愛いでしょ。
満行祝い 2006.4.22_b0002156_23582721.gif

 てなわけで、「100日行」の締めくくりの記事はしばしお待ちくださいね。明日も早いので今日はお休みなさい。

人気ブログランキング

メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです。
Commented by しの at 2006-04-23 00:20 x
百日行お疲れさまでした。すばらしいです。
百日行後のシュークリームもごほうび感たっぷりでQさんのインナーチャイルド喜んでますよ。あと手づくりのぷりぷりまんは愛ですね。
Commented by 夏野苺「魔法使いの弟子」 at 2006-04-23 11:05 x
Qさん!
なんてカワいーのッ?ぷりぷりマン(爆)
スゴイスゴイ!手作り。素敵すぎです!
Commented by katamich at 2006-04-23 23:06
■しのさん!
ありがとうございます。
シュークリームは確かに体の中も外も喜んでいたように思います。
ますますシュークリームが好きになりました(笑)。
ぷりぷりまんは愛、、、ですか?
そういうことにしておきます(笑)
Commented by katamich at 2006-04-23 23:07
■夏野苺さん!
そう、可愛いのです。ぷりぷりマン。
なんとなく私に似ているような気もします(爆)
Commented by トマトん at 2006-04-23 23:12 x
お「ツレ」さまの愛情とほっこり笑えるプレゼントですね。と、ところで私は「トマトくん」じゃなくて、「トマトん」なのです、、。よろしくう~!
Commented by katamich at 2006-04-24 08:44
■トマトんさん!
コメントありがとうございます。
「トマトん」さんなんですね。失礼致しました(^^;
これからもどうぞよろしくお願いします。。。
by katamich | 2006-04-22 23:59 | ■日一日 | Comments(6)