【100日滝行日誌】 92日目 2006.4.12 晴れ 14℃

100日滝行日誌

2時00分:就寝
4時50分:起床
5時00分:早朝コーチング
6時15分:出発→一の滝
7時30分:入行
9時30分:朝食
10時30分:帰宅、作業等
17時00分:出発
18時00分:打ち合わせ、夕食
22時00分:帰宅、作業等

朝食:かけそば
昼食:なし
夕食:焼き魚弁当

本日の体重:68kg

(コメント)
今日は篠栗の一の滝に行く。もの凄い水量で、滝着の前がはだけて「開ちん」する。一度滝から出て滝着を締め直して再び入る。今日は70歳のおばあちゃんと他は男だったので、「開ちん」しても平気だ。一度全裸で打たれてみたい気がしないでもない。

100日行参加者

ブログランキング
Commented by yuyu at 2006-04-13 09:32 x
「開ちん」おめでとう!爆
全裸で海や湖で泳ぐと超快感らしいねー。
十数年前に仲間が海で全裸で泳いで「フゥーッ!!!」って興奮してた。
全裸の滝はそれとはまた違う快感かも。

久々のコメントが「開ちん」「全裸」反応だ...^^;
Commented by katamich at 2006-04-13 10:40
■yuyuさん!
って言うか、yuyuさんが真っ先にコメント入れると思っていましたよ!
まさしく「釣れた!」った感じです。もうすぐ、別の人も釣れそうですが・・・(笑)
確かに全裸で泳ぐと気持ちいいでしょうね。
それにしても十数年前のyuyuさんの仲間の全裸・・・セクシーすぎます。
全裸の滝はちょっと変態っぽいのですが、今度、夜中にやってみようかな~。
Commented by みっさん at 2006-04-14 00:53 x
コメント入れるの躊躇しました(^^;

「浸かる」のと「打たれる」のじゃきっと違うんでしょうねー。
ちなみに滝湯は大好きです(笑
Commented by katamich at 2006-04-14 17:16
■みっさん!
釣れた、釣れた!!
ありがとうございます。
「浸かる」のも悪くないものですよ。川に入って禊ぎすることもありますし。
by katamich | 2006-04-12 23:00 | ■滝行 | Comments(4)