【100日滝行日誌】 79日目 2006.3.30 晴れ 8℃

100日滝行日誌

0時00分:就寝
7時30分:起床
8時00分:出発→不入道
8時30分:入行
9時30分:帰宅、朝食、作業等
15時00分:出発、事務所
16時00分:打ち合わせ19:00
20時00分:帰宅、夕食

朝食:うどん、納豆巻き
昼食:なし
夕食:ご飯、レタス、缶詰

本日の体重:68kg

(コメント)
久々にコーチングのない平日でゆっく寝る。滝行は完全に気持ちがいい。本当にカウントダウンで、嬉しいやら寂しいやら。100日行の当初は滝に行く7時はまだ暗かったのに、今は6時頃に既に明るくなりつつある。やっぱり月日が経っているのだ。

100日行参加者

ブログランキング
Commented by みっさん at 2006-03-31 00:35 x
100日行始めてから
ホントにいろいろありました。
単にそんな過渡期だったのか
繋がりがあるのかは
分かりませんが・・・
掲げた願いがこの79日間
全部絡んできてるのは驚きです!
行が明けた時が本当に楽しみです。
Commented by 夏野苺「魔法使いの弟子」 at 2006-03-31 11:47 x
続けることの素晴らしさ。
継続は力なり、ですね。
いつも学ばせていただいています。 ありがとうございます。
Commented by katamich at 2006-03-31 15:13
■みっさん!
もう5分の1を残すのみです。
いたるところでいろんなミラクルがあるのでしょうね。
私も既に日々実感しています。本当に楽しみですね。
Commented by katamich at 2006-03-31 15:14
■夏野苺さん!
どういたしまして!(笑)
残りの日数も応援よろしくお願いいたします。
by katamich | 2006-03-30 22:49 | ■滝行 | Comments(4)