【100日滝行日誌】 50日目 2006.3.1 雨 8℃

100日滝行日誌

0時00分:就寝
4時50分:起床
5時00分:早朝コーチング
6時00分:座ったまま転寝
7時30分:再起床
8時00分:出発→不入道
8時30分:入行
9時30分:スーパー、朝食
10時00分:帰宅、雑務
12時30分:出発→筑紫野
13時00分:クラリネットアンサンブル~15:30
17時00分:帰宅、読書
18時00分:夕食、パソコン、スカイプ(3件)


朝食:パン
昼食:なし
夕食:バナナ、野菜、麺

本日の体重:69kg

(コメント)
今日からコーチングも復活。花粉症は徐々にましになっている。6時に出ようと思っているうちに、5分で寝てしまい、次に目が覚めたのは7時半。その間、アメリカでホームステイしていた時の2歳のジョナサンが大きくなって再開した夢をみて泣く。今日で50日。

100日行参加者

ブログランキング
Commented by みっさん at 2006-03-02 09:11 x
100日行ついにおり返しにきましたね。
この50日間・・・我ながら激動!?だったように思います。
自分の嫌な所や弱い所が露呈したりして。
それとは逆に凄く「動いた」のも感じます。
これは凄くスンバらしいことの予感(^.^)

「滝」楽しみにしております。
よどんだ気持ちが「水」で流されますように…
Commented by katamich at 2006-03-03 00:09
■みっさん!
そう、私も静かに動いています。
残りは激しく動きそうです。
by katamich | 2006-03-01 23:09 | ■滝行 | Comments(2)