タレントギャラポイント 2006.2.28

 今日は珍しくコーチングをお休みしました。月曜日もそうなんですが、花粉症ですっかりやられてしまい、起きたばっかりはとにかく目は開かず、鼻がつまり、声も出ない状況なのでお話を聞く状況ではなかったので。それでも、徐々に調子も良くなってきたのですぐに再開ですね。7時半ごろ起きて滝に行こうとしたのですが、滝着がほころんでいたので手縫いで繕っているとき、テレビに「森山良子」が出ていました。改めて歌を聞いたのですが、本当にうまいな~と思いました。ちょっとほろっときちゃいましたね。日本に残された数少ない本物の歌手だと思います。

 ところで、ネット上で面白いものを見つけたので貼っておきます。タレントのギャラポイントのようで、局でタレントを起用する時に参考にするものだそうです。
タレントギャラポイント 2006.2.28_b0002156_2328507.gif

 「みのもんた」はさすがですし、その他の上位も納得できますね。気になったことは、、、

・総じて俳優・アイドル系よりもお笑い系の方がギャラが高い
・「くり~むしちゅ~」と「ダウンタン松本」が同じ?くり~むも出世したな~
・10Pの「キングコング」って売れてんのか?9Pの「出川哲郎」の方がギャラが低いのか?
・「間寛平」や「次長課長」よりも「安田大サーカス」の方がギャラが高いのか?
・「レイザーラモンHG」が意外に低い?
・「ざ・たっち」がなんでHGと同じなんだよ!
・「レギュラー」にはもう少し奮闘して欲しい
・「高木ブー」などは欄外なのか?

 くだらないつっこみですが、暇つぶしにご覧になって下さい。芸能界の序列がわかって面白いです。知ってて何の特にもなりませんけどね(笑)。今日はこんなところで失礼します。そういえば今日は「新月」ですので、恒例の願い事をしてから寝たいと思います。明日から3月ですね。「新月」と同時に新しい月間を迎えます。またまたエネルギーが変わるのでしょうね。ワクワクします。

今日のネタ、参考になった人はクリック!(ブログランキング)

メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです。 
by katamich | 2006-02-28 23:22 | ■願望実現 | Comments(0)