100日行は4日延期します!(緊急連絡)

100日行に参加表明された方へ (詳細はこちら
 
行の開始日と予定されていた1月7日は豪雪のため、滝場までの道が通行止めとなっています。初日は導師のもとで滝行をせねばならないため、開始日が延期となりました。

そこで、誠に勝手でございますが、「100日行」は1月11日(水)からのスタートとさせて頂きます。終了日は4月13日(木)となります。

既にテンションが上がっている人もいらっしゃると思いますが(私もそうですが)、もうしばらくスタートはお待ち下さい。もちろん先んじてされる人は、どんどんされて下さいね(笑)。

「100日行」への参加も十数名の表明がありますが(コメント、メール等)、こちらも締め切りは1月10日とさせて頂きます。この機会に思い切って参加されてはいかがでしょうか!

どうぞよろしくお願いいたします。

石田久二
Commented by みっさん at 2006-01-07 07:17 x
えっ(-_-;)
そうなんですね。
張りきってました…(爆)
Commented by みお~な at 2006-01-07 18:04 x
延期になったのも何かの縁かもしれない!と勝手に思い込んでしまいました(笑)
ツイてます!
私も100日間行に参加させてください!

氏名:みお~な
年齢:30歳代
性別:女性
地域:鹿児島
修行:毎朝セルフアチューンメントをする
    毎日瞑想、アファメーションをする
    毎日“おはよう”“ありがとう”“いただきます”などの言葉を大事に言う
願い:毎日ハツラツと楽しく過ごしています
   体重減少、輝きもup!
   友達が増えて人脈が広がりみんなで笑っています
   音楽活動が思わぬ展開に!さらに充実します
   やりたいことに出会います
抱負:ツイてます!ありがとう。

以上です。
あ~、今から楽しみ♪♪
Commented by katamich at 2006-01-09 13:23
>みっさん
すいませ~ん。しばしお待ちあれ!

>みお~なさん
了解しました!頑張りましょう!
by katamich | 2006-01-06 22:37 | ■滝行 | Comments(3)