昨日「覚醒」ってテーマでポストしましたが、本日、ガチで「覚醒」しました。覚醒2.0です。この辺りの感覚は言語化すると陳腐だし、伝わらないと思う。しかし確かに「覚醒」したのです。
仏教の修行と関係あるかどうかわかりませんが、なくはないでしょう。確実に覚醒がやってきました。これはおそらく書いても、動画で語っても意味がない。直接お会いして、直接お伝えするしか方法がないことなのだ。
その導きの一つとして、コテンラジオの密教の話が面白かった。密教の本質は即身成仏。生きながらにして誰もがすぐに仏になれる教え。空海が仏になるデータを持ってきた。それはZIPファイルに入っている。それを解凍するのが真言や印。明王はウイルスバスター。確かにそうだ。四度加行はそこを徹底マスターする手法。それを身体に叩き込む。
さて、今日のこと。夜ジャズのライブに行ってきました。石川さんとフェビアン・レザ・パネさんのデュオ。すごい世界でした。特にパネさんのピアノの音色、まさに唯一無二。ピアノって楽器は叩けば誰だって音が出る。しかしここまで音色の違いが出る残酷な楽器もない。聴いた人にしかわからない世界。
8月の東欧の話もした。なんだかんだと2ヶ月後にはそんな話をしているわけだ。ブルガリアのジャズフェスってことだけど、行く理由はなんだっていいのだ。なんだか面白くなってきたぞ。
【受付中の講演・セミナー】

アカウント名は「@gix0298a」
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-36475745"
hx-vals='{"url":"https:\/\/katamich.exblog.jp\/36475745\/","__csrf_value":"7709ee20f9971ea0fb42d959e3bdb4e315f5542f1480fcad97235749e8d6d1b7d9f8395940966f4d463e4a134ce062228f09d9c6da4465ebac34db58cab7b2cd"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">