今日から5月。明日は全60回の算命学の授業の最終回。最後は「鑑定」をやるのだけど、5名ほど提出する。俺、絵美さん、まるちゃん、うしくん、藤井風。鑑定を添削してもらうのだ。
その前に自分になりに整理しようと「鑑定マニュアル」を作成している。大切だと思う部分を確認してフロー図にする。作り始めると凝ってきた。何時までかかるだろうか。
マニュアルを作ると理解を整理できる。まともにやったら100ページは超えそうだ。
ジャーナリングが追いつかない。けでまあいいか。書ける時に書くスタイルでも。ぎっしり埋めなくてもいい。何か書けば。10年日記は続ける。
今日は忙しいので十八道で。算命学が終わったら護摩をやる。ってことで、今日から5月。2004年5月1日にブログを始めた。その初日に記事を貼っておく。
ここから人生が変わり始めたのだ。ありがとうございました。
【受付中の講演・セミナー】

アカウント名は「@gix0298a」
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-36470750"
hx-vals='{"url":"https:\/\/katamich.exblog.jp\/36470750\/","__csrf_value":"8e71b61c6b2c95b5b5e773d5bf41df48f1160bd9f1a437d654e4aa1c8ca76b6aa84f2ec5d4a47b1201df2bfcada3f23b8a36a812b1121b827241700a40247e41"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">