7月8月はガラガラ 2026.5.6〈修行三十四日目〉

今日は一日なにやったかな。朝起きて、お勤めして、滝行行って、四度加行して、YouTubeやって、事務作業やって、みたいな毎日が続く。今日で34日目。まだ先は長いけど、きっとあっという間だろう。いろんな面で確実に成長している。どんどん良くなっている。気温が上がっている。滝が気持ちいい。

7月と8月のスケジュールはガラガラ。
 7月8月はガラガラ 2026.5.6〈修行三十四日目〉_b0002156_14165009.png

忙しくなるのはわかる。潜在意識は空白を埋めるのだから。東欧には行くけど、早めにチケット買ってて良かった。ANAの燃料サーチャージがめちゃくちゃ上がっている。だけど他国はそこまででもない印象。車のガソリンは逆に日本が安くて、外国がやたら高い。政策かな。

夜にライブ。まあまあよかった。週に1回は全体で、週に2回をメンバーにしますが、そろそろ公開算命学とかも出していこう。

久々に無水カレーを作った。ルーだけしか食べなかったけどちょうどいい。実は最近YouTubeが楽しい。ちゃんとやってる感がある。今のうちに伸ばしておこう。ってことで、また明日。1日が早い!ありがとうございました。

【受付中の講演・セミナー】

by katamich | 2026-05-06 23:39 | ■日一日 | Comments(0)