今日は一日なにやったかな。朝起きて、お勤めして、滝行行って、四度加行して、YouTubeやって、事務作業やって、みたいな毎日が続く。今日で34日目。まだ先は長いけど、きっとあっという間だろう。いろんな面で確実に成長している。どんどん良くなっている。気温が上がっている。滝が気持ちいい。
7月と8月のスケジュールはガラガラ。
忙しくなるのはわかる。潜在意識は空白を埋めるのだから。東欧には行くけど、早めにチケット買ってて良かった。ANAの燃料サーチャージがめちゃくちゃ上がっている。だけど他国はそこまででもない印象。車のガソリンは逆に日本が安くて、外国がやたら高い。政策かな。
夜にライブ。まあまあよかった。週に1回は全体で、週に2回をメンバーにしますが、そろそろ公開算命学とかも出していこう。
久々に無水カレーを作った。ルーだけしか食べなかったけどちょうどいい。実は最近YouTubeが楽しい。ちゃんとやってる感がある。今のうちに伸ばしておこう。ってことで、また明日。1日が早い!ありがとうございました。
【受付中の講演・セミナー】

アカウント名は「@gix0298a」
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-36470722"
hx-vals='{"url":"https:\/\/katamich.exblog.jp\/36470722\/","__csrf_value":"b6db12837575fe8a6acd04c9e5de07b067629dfa3afd51a44b9286c94dfba5d04cc3bd5156ee2582b835f8626b5a223f6c2e82a2ed1e0692b7376fd7818c4ea1"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">