夕方の景色、東。

西。
滝行、修行、YouTube、読書、勉強。今日もこんな1日だった。夜の10時、急に歩きたくなって外に出たら、そこで聞いてたYouTube(コテンラジオ)があまりにも面白すぎて、8キロも歩いていたよ。
とにかく面白すぎる。かなり前からあったそうだけど、なぜ今になって知ったのだ。コンテンツが無数にあるので、見ていくのが大変だ。既知の話に新たな光が差し込むような。頭のいい人たちのトークは面白い。インテリジェンスって重要だ。
やっぱりしっかりしたコンテンツが勝つよね。これからも。非属人的なAIが動画が盛んだけど、それで数字を取れたとしても、誰が作ったかわからないようなの、意味なくない?って思ってしまう。
インフルエンサー界隈では、近頃、ブログが復活とか、リアルしか勝たんとか、そんな声が囁かれ始めている。それはそうだろう。今日もコツコツとコンテンツを作成。覚醒の日に向けて。
覚醒と言えば、今日はXでずっとある話題が流れてきた。ゲーセンでヤンキーが騒いでるのを、細身・色白・メガネ・自分のことを私と呼ぶチー牛が注意したそうで、そっからヤンキーに絡まれるも、返り討ちにして「チー牛の希望」と拡散されまくっていた。ヤンキーの顔面パンチでメガネが吹き飛び覚醒。ボディ、顔面と連続した右フックでヤンキーを撃退したのだけど、どう見てもあれは素人じゃなかった。しかしいじめられっ子がいじめっ子を撃退するシーンは現実ではなかなか見られないので、Xでは今日一バズっていた。良い悪い別として、これもAIでは作れない。
40日が経過したので、残り60日。ちょうど2ヶ月だ。まだ寒い時期から始めた修行・滝行だけど、終わった頃には暑いんだろうな。そしたらすぐに東欧。
淡々と、コツコツと。ありがとうございました。
【受付中の講演・セミナー】

アカウント名は「@gix0298a」
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-36470685"
hx-vals='{"url":"https:\/\/katamich.exblog.jp\/36470685\/","__csrf_value":"fc925dac4f46c88da81a376eccbb070f69ef4bb49742bd256a14c9bdee6cd3c74088a45d0a5d2eaf418338abce32821aecd5f0acca12b64b32254185e2362efa"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">