20年前のこの日から、僕の独立生活がスタートしました。サラリーマン時代、上司からは「何一つ取り柄がない」と言われ、絶対に成功しないとまで言われたけど、まあまあ期待は裏切ったんじゃないかと思います。
もっとも、技術士や建築士を至上とする理系職場の中では確かに「取り柄なし」だったのかもしれないけど、コンペのプレゼンなんて入社3か月でやったし、営業もそれなりにやってたし。少なくとも、人との関わりに関しては、あの職場の誰よりもヒューマンだったとは思ってる。
結果、会社を辞めて20年。サラリーマン時代の5倍働いてきた。収入も30倍になった。おい貧乏人とか言ってたO津さん、息してますか〜?すみません、ちょっと性格悪くて。でも、この20年、よくやってきたよ。とは言え、まだまだここからです。
朝起きると、東向きの窓から綺麗な朝焼け。昨夜は雨だったもんね。この事務所は駅から徒歩30秒。新幹線の基地が見えるし、立地も家賃も景観も文句なし。ほんと最高の空間を手に入れたと思う。そうそう、3年前に前の事務所で「うるさい」とクレーム入れてくれた方に感謝。あれがきっかけでここに来られたわけで、あの人にも、ありがとう。
滝に行ってきた。やっぱり気持ちがいい。20年前も滝に打たれてたなあ。
帰りに業スーで「サジー」なる冷凍フルーツを発見。酸っぱいけど、ヨーグルトと蜂蜜で食べたらプチプチしておいしい。業スー、たまに変なもの売ってるから面白いよね。
午後は歩いてスタバへ。久々。11日から始まるベンツ旅の準備に集中。最低限の準備はできた。あと、スタバで1万円分のカードを購入。長男の誕生日であり、入学祝いとして。彼はスタバに行くのが夢だったらしい。スタバで勉強してみたいって言ってたし、10年後くらいに「これ、父さんからもらったカードなんだよ」って話してくれたら嬉しいなって。
夜はライブ。たくさんの方に来ていただきました。20周年記念ってことで、特別な回だった。ライブでも少し触れたけど、サモンコール連合の藤原さんのピアノの話。UFOに連れ去られて、いきなりショパンが弾けるようになったっていうやつ。音源を聴いたとき、正直、心が震えた。ギミックかガチか、その真偽は置いといて、「震えた」という事実は大切にしたい。とは言え、僕のレーベルは未来の作品を生み出す場。過去のUFO音源を手がけるのはちょっと違う。作業を手伝うくらいはいいけど、表に出すのはやめとこうと、冷静に判断した。
それよりも、今は「よかプロジェクト」の音源ベースが完成しつつある。これは本物。さらに、声も変わってきた。3月に声が出にくくなったことをきっかけに、重心を下げて発声するように意識したら、声質がグッと良くなった。これは明らか。間違いなく、今の自分、パワーアップしてます。
そしてLINEも無事配信。7日・8日の「よかツアー」、思いつきで始めたものだけど、すでに7名集まってて濃いメンツ。最大でもあと3名まで。5月3日で締め切ります(ホテルやレンタカーの関係で)。今回は女子限定ですが、気になる方はどうぞ。
【20周年】
こんばんは、Qです!
遅くなってしまい、すみません。
どうしても5月1日にご挨拶したくて。
本日をもって独立20周年を迎えました。
思えば20年前、スピリチュアルにかぶれ
「考え方だけで人生は決まる」
って言葉を証明するために会社を辞め、何もないながら、なんとかなるもんです。
自分が思っている以上の現実を創造することができました。
やっぱ考え方ですよ。
そしてこれからが本番。
いろんな面白いことをやっていきます。
一つは「よかプロジェクト」が本当に始まってしまいました。
おいおい明らかになっていくと思いますが、まずは来週、「よか」で病を治していた「生き神様」のお墓参りに行ってきます。
自らのご先祖様が大切なのは言うまでもないですが、世界の偉人と言われる人たちだって、我々の遺伝子にはきちんと生きている。
遺伝子をオンにするにはお墓参り、供養、その人のことを思い感謝する。
だからこそご先祖や昔の人を蔑ろにするとバチが当たる、運が逃げていくんです。
ちなみにその旅、残り2名は行けますので、気になる、ご希望の方はメッセください。
そしていよいよ出動します!
遺伝子をオンにするための旅、トークライブです!
【自由料金制】即日で激変!神秘の術を簡単マスター≪魔法使い養成講座δ≫ベンツdeトークライブ!【遺伝子編】
詳しい内容は近々明らかにしますが、合計21か所でのライブ、お申し込みはできます。
そして今回は「自由料金制」です。
テーマは「魔法使い養成講座δ」で、文字通り「魔法使い」としてチート級の技術の基礎を習得するわけですが、昨年よりも僕自身がかなりパワーアップしています。
一言で「魔法」もまた「遺伝子オン」ですので、難病が治る、突然才能が開花するみたいな話も「魔法」が「遺伝子」のスイッチを押すことで成立します。
そして実際、どの会場でも「最強の魔法」をかけさせていただきますので、まさに「即日で激変」を起こしてください。
さらにもう一つ、これはかなり慎重に扱うところなんですが、「あの音源」を流すかもしれません。
30年前、宇宙人にさらわれいきなりピアノが弾けるようになり、それもショパンのバラード1番のような難曲を弾いてしまう。
先日、福岡でも流したのですが、その後、すごいことが起こりまくりになりました。
もちろん因果関係は分かりませんが、「ミスティの奇跡」などはその場にいた12名全員が魂を奮わせ、宇宙の意思を明確に受け取ることができました。
今日はその辺も含め、20周年としてちょっと動画を撮りました。
※表示されたら奇跡【5月は決まり】すごいすごいすごいすごいことが起こります!Qさん20周年でした。
いよいよ始まりです。たくさんのお申し込みありがとうございます。
今回のベンツ旅、5月11日から6月3日までなんですが、その日程って20年前にインドに行って帰った日程とまったく同じ。
これも単なる偶然なんですが、宇宙の意思をどうしても感じてしまう。
伝説のベンツ旅。
参加した人にしかわからない宇宙の奇跡。
満席になる前にお申し込みください。
お待ちしております。
遅い時間にすみませんでした。
ありがとうございました。
Q
とまあ、材料は揃った。この先、ほんとQさんハンパないことになると思う。ありがとうございました。

アカウント名は「@gix0298a」
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34594605"
hx-vals='{"url":"https:\/\/katamich.exblog.jp\/34594605\/","__csrf_value":"febe0794948b5d40fa8a6e04576a0ec6d2821cc0f97384268a2246f98bf2d111a1c49860f6efe4c45428c7363f3651dff29e43c8519b082d514ab3e1d41cf791"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">