どこから書けばいいのか。今日のイベントは大きく二つ。午後からメタトロンの吉川先生のサロンへえみちゃんまるちゃんと。訪問前に中華街でランチ。僕が出張を始めた当初、どうしても行きたかったのが横浜中華街。美味しんぼで読んでて。当時一度だけ一人で行った以来。まあ普通のランチでございました。
そして吉川先生のサロンへ。僕は先日受けたのですが、別のヒーリングを体験できました。
二人もそれぞれ納得の結果にとても良い機会となったとのこと。すべては周波数。それを再現する実験を見せていただき納得を深くする。1088は亀の甲羅。動画を撮りましたので一目瞭然です。
そして夜、都内でとあるフードイベントへ。僕が少し出資させていただいてますテンペチップがブースを出すとのこと、タイミング合ったので顔出すことに。なんと、えりかちゃんもアンバサダーとしてブースで大活躍!
講演は鳥貴族の大倉社長。やっぱ成功に王道ありだよね。聞きながらジャズ事業を大きくする方法を考えていました。目先の小銭を追うなかれ。志を大きく世のため人のため。これからも綺麗事でやっていきます。日本、いや世界を代表するジャズレーベルへと成長すべく!
イベントでは何名かの方と名刺交させていただきました。ご縁ってありますね。
インドネシア、韓国、そしてどんどん世界へ拡大していきたいと思う。今年もその二国には行きますが、フランスも決まってますし、ご縁がどんどん広がっているのです!
終了後、会場ビル内のタベルナでちょいと。
先に僕ら三人で入ってて、まもなく飯田さんらも到着。実に楽しい語らいでしたが、しばらくして大きなご一行が。
今回のイベントの関係者メンバーのようですが、政財界を代表する顔ぶれ(誇張ではありません)に血が逆流?!僕が30年前から雑誌や小説で追っていたあの会長も!さらにその中にえりかちゃんが!やはり只者じゃないね。
すべては周波数。この店を選んだのも含め、波動が合ってきたのかもしれません。2025年の飛躍を暗示させる、まさに今回の出張のハイライトと言える瞬間。
滞在を延長してまでイベントに参加してよかったです!またこのようなフードイベントはあるようですが、次は韓国の関係かと。僕の新刊もまもなく韓国で発売。新刊とフードイベント、なぜが大きく関連してます。楽しみがたくさん。ワクワク。
明日はいったん福岡に帰りまして、しばらく滝行とかいろいろ。次回の出張は二週間後で熱海。そのままサハラ砂漠です。何が起こっているのだろうか!ありがとうございました。

アカウント名は「@gix0298a」
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34449687"
hx-vals='{"url":"https:\/\/katamich.exblog.jp\/34449687\/","__csrf_value":"55545c317ebf9088cabbad25aede43f846bb6608da31d5ba5fd5c05009e3b5ebd99311bc58fca961279973d14538927e759c4b40f69db2280873e10d0681c060"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">