台風直撃!?昨日のうちに車を駅前の立駐に入れて、どん兵衛的な食料を用意して、今日はひたすらおこもり。滝に行けないので、シャワーで水行、般若心経、観音経、御真言。シャワーの方が何気にきつい。
明日の月イチ、導師とのコラボは10/2に延期の連絡。明日は僕の単独「無料」で。初参加の方を中心にわわっとお申込み、満員御礼。明日の公共交通次第でどうなるかわからないけどね。
東京からの飛行機は朝も欠航が続くけど、週末はどうなるだろうか。なるようになる。昼頃はかなり雨風。今日はひたすらショート動画の編集。かなりペースをつかめて、新たな収録も5本。VREWのアプリが神。
夜また水シャワー浴びてから編集の続き。9時からYouTubeライブ。iPadにすることで音途切れる問題も解決!そう言えば雨風が止んでいる。天気アプリを見ると赤い暴風域もなくなっている!もしかして消滅か!
それにしても、一歩も外に出ない日って今年初めてかも。てか、そんな日が過去にあったか記憶にない。明日は単独での月イチ、それはそれでいい流れかも。そしてミラなに展開!コンブ店長ありがとうございます!
いろんな展開、予想外の展開も楽しみなのだ!ありがとうございました。
【受付中の講演・セミナー】

アカウント名は「@gix0298a」
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34409816"
hx-vals='{"url":"https:\/\/katamich.exblog.jp\/34409816\/","__csrf_value":"ee504fe64161b235f0dff08ef6c90bd6863643114be262a34b5b55ba40c42faadf83d75a9d8d7e6c76c53fae3977abc12ba867dc9a36d918060d6ca87717283f"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">