8:55の釜山行き、6時半にチェックアウトをして国際線へ。順調に搭乗。釜山は何年ぶりかなー。韓国自体は今年2回目で活動が拡大しています!
今回は導師コラボの延期にあわせて、せっかくなのでってノリ。台風が運んだ機会は何か必然を感じるのだ。よく知る人たち8名で単なる食べ歩き。釜山空港からタクシーで20分ほど。釜山はこれまでフェリーだけだったので新鮮だ。こんなに近いのね。ホテルもかなり早いにも関わらず普通にチェックイン。
部屋は古いけどきちんとしてて広々。メンバーが来るのを待ってチャガルチ市場へランチ。
生きたタコの刺身、サンナクチは久々が。これはきちんと噛まないと吸盤が喉にくっついて危険なのだ。
あとはチヂミとうなぎを。
ぬたうなぎいきたかったけど、違ってた。
その後は地下鉄に乗って温泉地をぶらぶら街歩き。西面に戻りカフェでまったり。そのうちにお腹もすきホルモン焼きのお店。
店員さんが次々と焼いて、皿に乗せてくれる。美味い。外は雨。
地下鉄でまたホテル付近まで戻り、二軒目のお店は豚肉、チゲなど。焼酎をひたすら飲み続ける。
ホテルに戻ったのは11時。いやあ飲んだ食った。楽しかった。釜山最高!メンバーも最高!明日帰るのだけど、海外を一泊ってのは初めてかもなー。ありがとうございました。
【受付中の講演・セミナー】

アカウント名は「@gix0298a」
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34401953"
hx-vals='{"url":"https:\/\/katamich.exblog.jp\/34401953\/","__csrf_value":"4a944e977f9b9d43b2ff6e9865aca264d1eb886b539dd4f7476fa957c48c3664a8a107a1fe88e30523ac9ae98512796de672cec211a22258b49188ef3b9a1aff"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">