久々にまとまった福岡。2週間あるので今日から2週間、滝行に入ります。カウントは1週間なので、12月にまた1週間やって年間100日になります。久々にあの場所でYouTube撮ってたら季節外れの紋黄蝶が登場してテンション上がる!
とにかく滝行が気持ち良すぎた!つくづく俺の人生に滝行は不可欠だ。まとまった福岡にどんどんやること片付けていこう!
ジャズは3枚分の作業が残ってますが1枚はまもなく。1枚はライナーを書くだけ。もう1枚は年内には。レコーディングは来年3月に2枚決まってるけど、まだまだ増やしたい。
来年の海外の予定もぼちぼち。1月は台湾。2月はサハラ砂漠。インドネシアと韓国は仕事でちょくちょく。9月はバルト三国かと考えている、チャリで。
ジャズのCD在庫すべて戻ってきたのでこれからもガンガン売り捌くとコミット!本もCDも手元にあると声が聞こえてくる。早くみんなの手元に行きたいーってね。
明日は徒歩で滝に行こうかな。ショート動画も復活します!ありがとうございました。
【受付中の講演・セミナー】

アカウント名は「@gix0298a」
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34396687"
hx-vals='{"url":"https:\/\/katamich.exblog.jp\/34396687\/","__csrf_value":"ebd5aa02b206e73f55d49459af6163523d02965d43ebf707f4a36c7bdb7b9b2a8674cddccda5635f87ba4521455439d652c6814cd958db2a3661cac42ed2d0cc"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">