12月10日は特別な思い出がある。世田谷で千人トークライブをやった。8年前になるのか。あれが音楽活動の原点でもあったね。
今日もいいお天気で鹿児島から宮崎へ。鹿児島、宮崎を初めて訪れたのはサラリーマンの時。椰子の木に感激したものだ。いろんなとこ行ける仕事に喜んだものですが、自由に行けることでもない。しかし今は好きなように仕事しながら旅ができる。素敵だ。
宮崎に到着。車内では学習系のYouTubeをひたすら。学んだ気がする。宮崎では3回目ですが同じ会場。ホテルの会議室ですが、泊まると会議室が半額になったりする。
そして今日は突如、名古屋から飯田さんが!ありがたい!熱いトークになったかと思う。
アフターは2人で居酒屋、そしてバーでいっぱい。いろんな話ができました。
泊まりは今日まで。明日は大分。終了後には帰ります。ありがとうございました。
【受付中の講演・セミナー】

アカウント名は「@gix0298a」
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34387518"
hx-vals='{"url":"https:\/\/katamich.exblog.jp\/34387518\/","__csrf_value":"cdce17e6cea915a356de986a174fc53be30659d24fb032a276dc8bc1c92fed9ec47fa89d2c076154cb99289a4f5266fd575dbc2057340b21b64b6f54954126fd"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">