朝起きたらまっさらな快晴。今日で8月も終わり。8月は韓国から始まった。8月はショート動画料さんしたりNetflix三昧だったり充実だった。9月はチャリ旅からスタート!
今日から3日間、Q州ツアー。完璧な晴れ空。つくづく今回の台風はミラクルを見せてくれた。参加予定の皆さん、全員が福岡空港に集結!昨日の便の欠航はすべて今日に振替OK!なんかこれからの人生、ますます加速しそうだよ!
11:30にレンタカーを取りに行き、ランチは空港でカレー。アゴだしが効いてて美味かった。
13時に集合。車3台で篠栗の滝に!割と最大水量ですが、初めてでも入れる程度でよかった。しっかりと修行な感じで。

2名ずつ入る感じで。
その後は集まって導師の不思議な話。10/2の予行演習ができてよかったよ。
昔はその後宿坊だったのだけど、コロナでいろいろあってグランピングへ。テントは初めてですが最高!
フリードリンクになっていたのですぐにビール、焼酎、最高!そしてBBQ!
マシュマロ。BBQで焼くのを初めて知ったのは24歳、アメリカでだったけど、当時は日本ではまったく知られてなかった。けど今は定番か。
天気も最高で祝福感ハンパなく、充実のひと時。9月もますます面白くなりそうだ!チャリ旅トークライブもお待ちしております!ありがとうございました。
【受付中の講演・セミナー】

アカウント名は「@gix0298a」
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33982646"
hx-vals='{"url":"https:\/\/katamich.exblog.jp\/33982646\/","__csrf_value":"6abe27b4c041efb954e29ea5d67ef0eae68505ef5677e6b5f560d49c4bc83a5c3d1018d27fd9f3a30aebb6f7b86c283e7535c829d4ce08768e5c9c8bb00582fa"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">