20年前からなんてね 2024.2.7

今日からまた滝行に入る予定だったけど、ちょいと体調が良くないので様子見に。明日から始めたとしても、2週間後は旅立ちの日。ギリギリなんとかなるだろう。YouTubeにコメントをいただいたのでフェイスブックで触れてみた。

なつみさんの反響がすごい!昨年7月26日の朝、スマホの手が滑って僕の動画が流れ、内容はともかくボイスパワーが気になり会って確かめたくなったその日が僕の大阪でのトークライブだった!

思えばあのセミナーは母校関係で車で大阪に行ったのがきっかけ。まずは岡山でのトークライブで運転しながらJAZZ雑誌のインタビューに参加していた。

翌日は昼に伏見稲荷に行き、その夜のセミナーになつみさんが参加されていた。伏見稲荷さんの導きかもと思う。あの人、只者ではないよね、とか言ってたのはマジの話で、そのまま11月にバリ島、その前にシンフォニーホールでVVIP席でのご参加で奇跡が!

バリ島での話があまりにも面白かったので年末の東京でコラボ、翌年大阪コラボがまた面白すぎて、そのまま福岡、東京と開催!勢いに任せて!

写真はYouTubeのコメント欄より。そうなんです。20年前、まだ今ほどにインターネットが発達していない時代、口コミだけで「宇宙講座」が毎回立ち見が出るほどの大盛況。当時は小林正観さんくらいしかその手のやってる人がいなくて、その正観さんをしても商業出版NGだった。

オウムの記憶がまだ残ってる時期でテレビやマスコミ、出版社もスピリチュアルには慎重になっていた。江原啓之あたりから徐々にスピリチュアルが復活したのだろうけど、その直前になつみさんはすでにこの世界で先駆者だった。

今や本もYouTubeももっと怪しいのが横行する中、時代がなつみさんに追いついたとも言える。これからすごいことが起ころうとしています。必然のお導き。

#3goodthings

①とにかくなつみさんの反響がすごくて時空が揺れ動いています。
②ネトフリで「ブラッシュアップライフ」を一気見してインスピレーションを得た
③今日はやや体調悪くて滝に行かなかったけど無事に復活。疲れていたのだろう。明日から二週間また滝行に入ります!
20年前からなんてね 2024.2.7_b0002156_17353090.jpg

動画も撮りました。


確実に何かが始まろうとしていますね。未来をワクワク生きるにはいいことだ。ありがとうございました。

by katamich | 2024-02-07 17:35 | ■精神世界 | Comments(0)