昨晩は日が変わってからホテルにチェックインし、シャワー浴びたり、川田さんからいただいたビールを飲んだりして、ベッドに身を投げたら割と瞬時だったかと。今朝はこっち時間8時からオンラインミーティング。そして軽く朝食をとってから、まったく部屋から出ずに過ごしました。ほとんど寝てました。
写真は部屋からの風景。アザーンが聞こえて、ここは海外だと実感。まあ、少しは仕事したけど、腹減ってないので昼も夜もなしで。
そうそう、最大10日とかかると言われてたKITASって居住権が本日おりました。実は直近になってKITASがおりるまでインドネシアから出られないとか言われてまして、東ティモールに行く手配も終わってたのが、行けない可能性が高まってました。それがこんなすんなりとは、まあ、インドネシアってことらしい。金曜日から58か国目となる東ティモールに行きます。謎の国です。
明日はジャカルタで銀行口座とかいくつか用事を済ませ、明後日はバリ島で一泊。東ティモールの後もバリ島と思うので(未定)、とても楽しみです。
11月のバリ島での「魔法使い養成講座」も受付スタートしました。どしどし申込みいただいてます。面白い人もいらっしゃいます。
【バリ島・個人】魔法使い養成講座・個人セッション
なんだか自分が思った通りになるんだよね。
明日はいろいろ動く予定。ありがとうございました。
【受付中の講演・セミナー】
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33341936"
hx-vals='{"url":"https:\/\/katamich.exblog.jp\/33341936\/","__csrf_value":"84de41d9a33d8537ae52bf10e95699e303f531c7fda3651db238a2d03eed61b829a0d12e07f05d4bbbafdce5d3dd2be27c65d946e9a0d9417f67291813aad312"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">