今日はようやくと動画をアップしました。魔法もあります。
ところでかなり円高が進んでますね。

アメリカに行ったときは150円くらいだった。なので2万3千ドルのロレックスも350万円くらいしましたが、今なら300万円と50万円もお得。これをもって損をしたとは思いません。そもそもロレックスなんて富の象徴であるし、高く買ったことにも価値がある。そんな意味でもやはり「金運アップ」を象徴する出来事ったかと。円が200円まで行くと思って150円の段階でドル買いした人も多かったようですが、僕は何もしていません。しばらくは円高が続くのかな。今年は海外に行きまくるので、それはそれでいいね。ありがとうございました。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32916371"
hx-vals='{"url":"https:\/\/katamich.exblog.jp\/32916371\/","__csrf_value":"390b07016cf382cf71ecb9645d36c138ace96c944d7de44b26c0eb6769d7779da7315ed53dfde5dfea3a615a0f87ba912627eb7ca5052252fa637223b548e269"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">