2022年の締めくくり。年末恒例の三都市イベントも今年で5年目。誰も欠席することなく、この日をまた迎えました。今日は360名定員の大ホール。おかげ様で満員御礼です。舞台からはこんな感じ。

リハ中ですが、客席から。
会場の準備も着々と。物販スペースが広くていいですね。
始まりました。前半は僕とエドワードさんのコラボトーク。後半はエドワードさんの陰陽師を中心に、スペシャルゲストのしまこちゃんも登場!
終了後は40名限定のVIPパーティです!杉山さんの他、しまこちゃん、さらに阿部篤志さん、中山拓海さんなど豪華ゲストで大盛り上がりでした!このカフェも今年で3回目になるのでした。
その様子を一部、動画にアップしました。今年の総仕上げ。来年もまた爆上げ間違いなしだ!
パーティの後はさらに中華料理屋で三次会、その後もシーシャカフェでしばらく飲みます。実にいい一日だった、そして最高の一年だった。ありがとうございました。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32898396"
hx-vals='{"url":"https:\/\/katamich.exblog.jp\/32898396\/","__csrf_value":"c8700880b4c957ecd48d8b9c4fc50b7cbf0faa0ed5137ddc4782d24a50c79bc8521617d18b03357dfc6bf63f5f4316a422fb6a08339937269aeedd53c8730a19"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">