名古屋から大阪に移動しまして、ちょっと時間があったのでこめだでランチ。実は少し、体調が良くなかった。いや、正確には何もなかったのだけど、心なしか身体がだるい。きっとコロナとか気にしすぎだったんかと。さて、二日目は大阪、まゆちんとのコラボです。本日も満員御礼!

前半はコラボでいろんな話をします。そしてまゆちん単独でのレクチャー。最後は魔法もやりました!
終了後はタクシーでなんばまで行き、イセエビのお店に。フルコースで最高だった。いろんな話ができたし、2023年も面白い企画が立ち上がりそうです!
ラストは千秋楽、東京を残すのみ。明日は移動日なので、少し気持ちも身体も休まります。ありがとうございました。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32898374"
hx-vals='{"url":"https:\/\/katamich.exblog.jp\/32898374\/","__csrf_value":"c3f4631cd4beb1300e8dbea67feb1c46ebdd1b5af7edc48d295c6ec36a91e4c3c716b513c1e000a8642b2169e8891a120db1218b2e466a12f8eb301547798f15"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">