12月はやることがたくさんある。一つはあきらめた。高野山大学のレポートだ。来年に回す。ゆっくりやろう。あとは年末のイベントの告知、そして1月末のインドの英語トークライブのスクリプトだ。ドキドキ。そんな仕事をたくさん抱えながらブレイキングダウン6.5を見ました。楽しみにしていたので。

このイベントを格闘技と言うかはわからないけど、エンタメとしてかなりのクオリティ。テレビはかなわない。今年最高のバズったコンテンツの一つでしょう。ここに登場する一般素人が一気に有名人になる。ネットの面白さだ。YouTubeのポテンシャル。僕も来年、かなりバズりそうな予感がするんだ。ブレイキングダウンにはでないけど。そんなわけで今日の動画。
実は見えている。来年、めちゃくちゃバズることを。ありがとうございました。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32647654"
hx-vals='{"url":"https:\/\/katamich.exblog.jp\/32647654\/","__csrf_value":"349e0c116404715d8c19a3e64def1ba021e64d2d857a44361bf0365caf9ac08c8939c5a77915050e84afd5baa4e45d241f84f2378a2dbc627b45dc2106e24812"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">