滝行二日目。今日は昼からドラマーの榊さんに誘われてお茶しました。彼も車好きです。今回は彼がやろうとしているカンボジアでの音楽事業の話。僕も一口かむ予定なので、4月には行けたらいいなあと思ってます。そして今日はちょうど時間もあったので、榊さんのお知り合いのヤナセのディーラーさんにお会いしたくなり、急きょ行くことになりました。これです。

ベンツのCクラス最新モデルを買うことになりそうです。まさに48時間以内にすごいことが起こった、ですね。
12月7日に「ベンツ」のことが意識されてから一週間。購入決定になるなんて、世の中の流れが速すぎる。ありがとうございました。