僕が音楽の会社を作るなんてね 2020.10.21

滝行二日目は自転車で不入道へ。歩こうと思ったのですが、ちょっと時間がね。いつもの憩いの場所で収録しました。


そうそう、CDもできたわけであります。QAZZも8枚が完成。年内に陰陽師CDも出しますし、どんどん加速なんです!

QAZZrecordsの7枚目と8枚目が完成しました。storesとAmazonでの販売も開始しました。YouTubeでの試聴チャンネルも作りました!

7枚目はベーシストの松下一弘さんのリーダーによるライブ録音「take there」です。タイトルの由来はtake fiveって曲を収録しているからtake threeにしようかとメッセ書いてたら、threeじゃなくてthereになってて、これはこれでいいと思ったから。

ノリでガンガン作ってまして、ノリのいい内容になりました。収録時間も長く、ライブの臨場感を味わえます!ドラムとピアノはお馴染みの榊孝仁さんと阿部篤志さん!

8名目は翌日にホールで録音した阿部篤志さんのピアノソロ「天地人」です。2時間ほど自由に弾いてくださいってだけで録音し、半分を収録しました。

完全即興からの、らしくないスタンダード、むしろメロディックなオリジナルで構成されています!ボーっと聴き流していると変なところに飛んでしまいます。

デザインはお馴染みのまるちゃん。意図せずして青と赤でいい感じです。お買い求め、お待ちしております!
僕が音楽の会社を作るなんてね 2020.10.21_b0002156_14145269.jpeg

ほんと、僕がJAZZの会社を作るなんで、過去の僕はまったく想像だにできなかった。けどこれからもどんどん「想像以上」のことが起こるんだろうな。楽しみです。ありがとうございました。

【受付中の講演・セミナー】

■10月10日(月)/zoom/スッピーズの部屋〔石田久二さん〕ミラクルNIGHT!

■10月29日(土)・30日(日)/河口湖/人生は楽しむためにある!「金運」を更新する合宿セミナー&金運神社ツアー



by katamich | 2022-10-21 23:39 | ■音楽 | Comments(0)