【30日目:東京】チャリ旅が終わり、一日、仕事もしたしたくさん飲んだよ 2022.9.26

2泊するので、ゆっくりできる。13時に高田馬場だけど、とてもいい天気だよ。
【30日目:東京】チャリ旅が終わり、一日、仕事もしたしたくさん飲んだよ 2022.9.26_b0002156_19413003.jpg

ランチ、打ち合わせ、取材、いろいろ。なんだかオレも出世したな~って思った。新刊です。
【30日目:東京】チャリ旅が終わり、一日、仕事もしたしたくさん飲んだよ 2022.9.26_b0002156_19413073.jpg

そして夜、高校の同級生と飲み。4人の予定だったのが、急用とかで3人に。濃い話になり、料理もよかったよ~。
【30日目:東京】チャリ旅が終わり、一日、仕事もしたしたくさん飲んだよ 2022.9.26_b0002156_19413014.jpg

その後は徒歩3分、前から行きたかった毛利バーへ。マティーニが名物で二種類いただきました。気が付けばめちゃくちゃ飲んでいたと思う。
【30日目:東京】チャリ旅が終わり、一日、仕事もしたしたくさん飲んだよ 2022.9.26_b0002156_19413008.jpg

今日のまとめ。
チャリ旅ゴールして、本日はいろいろデイ。昼はサンマーク出版さん、ランチ、打ち合わせ、インタビュー、撮影などなど。

夜は高校同級生らと飲み。バーではあり得ないくらい飲んだ感じで記憶崩壊。楽し過ぎたんよ。

正直、最後の方は記憶ないけど、きちんとカードで支払いして、タクシーにも乗って、コンビニにも寄っている。まあ、いいか。楽しい夜でした。ありがとうございました。



by katamich | 2022-09-26 23:39 | ■チャリ旅 | Comments(0)