【27日目:高崎→大宮 74km】ゴールに近づいてるけど、台風も接近している 2022.9.23

今日はトークライブの日にしては、割と長い距離を走る。10時にチェックアウトした頃はちょっと小雨だった。そのうち大きく降ってきたと思ったら、すぐにやんだり。今日はこんな天気なんだろう。朝はホテルで食べたので、そんなにお腹は空いてないけど、道の駅が見えたので寄ってみた。ねぎ焼き300円を食べたよ。
【27日目:高崎→大宮 74km】ゴールに近づいてるけど、台風も接近している 2022.9.23_b0002156_19115487.jpg

自転車に小さなダンボールを括りつけて走る。ねぎ焼。3億円、いいね。
【27日目:高崎→大宮 74km】ゴールに近づいてるけど、台風も接近している 2022.9.23_b0002156_19115312.jpg

薄っすらと青空。
【27日目:高崎→大宮 74km】ゴールに近づいてるけど、台風も接近している 2022.9.23_b0002156_19115598.jpg

割と降ってきたけど、思っていたほどでもなかった。東京も見えてきた。
【27日目:高崎→大宮 74km】ゴールに近づいてるけど、台風も接近している 2022.9.23_b0002156_19115301.jpg

東横インに到着。新しいホテルだった。快適。洗濯もして、割とギリギリで終わった。さあ、大宮トークライブだ。
【27日目:高崎→大宮 74km】ゴールに近づいてるけど、台風も接近している 2022.9.23_b0002156_19115460.jpg

今日は60名。いいライブになったんじゃなかろうか。参加者さんも終わってもなかなか帰ろうとしない。これはよかった証なのだ。飲みに行かず一人焼肉。いいお肉だ。
【27日目:高崎→大宮 74km】ゴールに近づいてるけど、台風も接近している 2022.9.23_b0002156_19115426.jpg

ちょうどよかったね。ちなみにお肉はガス派です。炭火はどうしても炭の香りがついてしまう。もちろんいい香りだけど、どんな肉でもよくなったりする。電気はちょっと弱い。ガスは火力もあり、いいお肉はしっかり焼ける。ガスの匂いも基本、つかないしね。ビールも飲んだ。
【27日目:高崎→大宮 74km】ゴールに近づいてるけど、台風も接近している 2022.9.23_b0002156_19115405.jpg

今日のまとめ。
高崎トークライブからの4連続スタート。チャリで大宮に向かいます。9時頃は降ってたけど徐々に小雨に。昼過ぎには止んだ。

4時には大宮に到着し、一気に洗濯。大宮トークライブも盛り上がりました。終了後は一人焼肉。明日は千葉だけど台風接近。夜には晴れるみたいだ。

10:03 出発
11:55 道の駅おかべ
14:12 ローソン鴻巣中井店
16:10 東横イン大宮駅東口

セブン上里金久保店:341円
道の駅おかべ:300円
ローソン鴻巣中井店:257円
東横イン大宮駅東:無料券
カウンター焼肉牛の助:5,995円
《合計:6,893円》
【27日目:高崎→大宮 74km】ゴールに近づいてるけど、台風も接近している 2022.9.23_b0002156_19115410.jpg

動画も毎日アップしてますよ。


明日は千葉です。台風が近づいてるけど、消えそうな予感だ。予報では午後から晴れみたいだしね。ありがとうございました。



by katamich | 2022-09-23 23:39 | ■チャリ旅 | Comments(0)