【6日目:能代→鰺ヶ沢 65km】ちょっと最果て感あるよね  2022.9.2

10時にチェックアウト。チャリ旅では夜は基本、疲れて身体が動かないので、午前に仕事をすることが多いです。腹ペコで走り始めて、11時半にドライブインのようなところでご飯。蕎麦と海鮮丼・牛丼のセット。後からきりたんぽも食べました。お腹いっぱい。
【6日目:能代→鰺ヶ沢 65km】ちょっと最果て感あるよね  2022.9.2_b0002156_17131803.jpg

日本海側をひたすら北上。景色が素晴らしい。
【6日目:能代→鰺ヶ沢 65km】ちょっと最果て感あるよね  2022.9.2_b0002156_17131846.jpg

ものすごいローカル線で、電車を見かけるのも難しい。風情があるね。
【6日目:能代→鰺ヶ沢 65km】ちょっと最果て感あるよね  2022.9.2_b0002156_17131738.jpg

ちょっとした峠です。軽い軽い。
【6日目:能代→鰺ヶ沢 65km】ちょっと最果て感あるよね  2022.9.2_b0002156_17131731.jpg

深浦って、最果て感があるよね。冬は雪深いんだろうなあ。
【6日目:能代→鰺ヶ沢 65km】ちょっと最果て感あるよね  2022.9.2_b0002156_17131721.jpg

観音様。
【6日目:能代→鰺ヶ沢 65km】ちょっと最果て感あるよね  2022.9.2_b0002156_17131871.jpg

奇岩。
【6日目:能代→鰺ヶ沢 65km】ちょっと最果て感あるよね  2022.9.2_b0002156_17131772.jpg

日も暮れてきた。
【6日目:能代→鰺ヶ沢 65km】ちょっと最果て感あるよね  2022.9.2_b0002156_17131743.jpg

今日も和室でございます。
【6日目:能代→鰺ヶ沢 65km】ちょっと最果て感あるよね  2022.9.2_b0002156_17131878.jpg

今日のまとめ。
ちょっと前までずっと雨マークだったのが、なぜかオセロをひっくり返すように晴れマークに。秋田南部は大雨らしいけど。

10時にチェックアウト。能代から青森方面に走ります。昨晩は食べてないので腹ペコで11時過ぎにドライブインでそばの定食ときりたんぽ。

ずっと日本海沿いを走り気持ちいい。少し峠があったけどまだぜんぜんだ。コンビニに一件寄って補給。6時前には宿に着いた。お風呂が気持ちいい。今日も夜は食べないけど、お腹空かないのだ。昼にカロリーとってるからね。

10:14出発
11:31 レストランいさりび
15:23 ファミマ深浦駅前店
17:56 民宿東洋赤羽

レストランいさりび:1,350円
ファミマ深浦駅前店:506円
民宿東洋赤羽:6,300円
《合計:8,156円》
【6日目:能代→鰺ヶ沢 65km】ちょっと最果て感あるよね  2022.9.2_b0002156_17131660.jpg
ツイてる!


明日は夜、青森トークライブです!50kmほど走ります。ありがとうございました。


by katamich | 2022-09-02 23:39 | ■チャリ旅 | Comments(0)